string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

3月下旬となり、早いところでは今週末が満開の場所もあるようです。皆さんのご近所ではどうですか?桜って不思議なもので、咲いたかな?なんて気にしながら通勤、通学してたりします。なんだかんだ、満開になるのが待ち遠しいですよね。といわけで、家族と、友達と、仕事仲間と、みんなでお花見を楽しむときに使えるGOODなグッズランキング、発表します! これがあったら…と妄想してみてくださいね(笑)。

第3位

POSHU 〔ポッシュ〕
栓抜き

鳴り響く、爽快音ッ!!

一見、アイスクリームスクープ?と思った方、不正解です(笑)。実はこちら、ビールや炭酸飲料のビンをあけるときに「ポンッ」と小気味いい音を楽しめる栓抜きなんです。そう、まるでシャンパンのように。パーティーなんかで「ポンッ」という音が鳴ると、宴の幕開け!って感じでテンション上がりますよね~。フツーの栓抜きだっていいんだけれど、せっかく持っていくならこんな盛り上げアイテムがオススメ。お花見でも、これを使って栓抜き係を名乗り出ちゃいましょう。

3,996円。>>もっと画像を見る

 

第2位

HUDSON’S BAY 〔 ハドソンズ・ベイ〕
POLAR FLEECE THROW

持ち運びするのに便利

 

 

いざお花見に出掛けてみたら、意外と風が冷たいとか、気温が上がらない…なんてこともあります。そんなときに持っていっておけば安心なのが、外でも使えるブランケット。ハドソンズベイのブランケットは100cm×175cmと大判で、大人がくるまれるサイズ感なので、使い勝手がイイんです。広げて何人かのひざ掛けにもできますよ。生地は、保温性の高いフリース素材で作られているので、薄手でも保温力が高くあたたか。ひとつ持っていけば、みんなで使えて安心ですね♪ 持ち運びは、付属の専用ベルトで丸めて縛れるのでコンパクト。ハンドルつきなので、移動時も楽チンです。

1万1880円。>>もっと画像を見る

第3位

DE-NA-LI 〔デナリ〕
ござ

家みたいな安心感

レジャーシートを持っていくほどじゃなく、ちょっと気軽にリラックスしてお花見したい、なんてときにもってこいなのがこのアイテム、その名も「ござ」。裏面がカモ柄、ヒッコリー柄なのも洒落てますよね~! 地面に座ったり荷物を置いたりするのに、ちょうどいいコンパクトさで使い勝手抜群です。これを発明しちゃったDE-NA-RIは、山(キャンプ)でのスタイルをそのまま街中でも着たいという思いからスタートしているブランド。アウトドア・ミリタリー・ワーク・スポーツなどから学んだ機能、利便性をもとに、快適なモノ創りをしているんです。だから、素材は熊本県の八代い草を使用し、国内の畳職人が作っているこだわりの一品なんですよ。それでいて、デザインはとっても機能的。場所をとらないよう丸めて収納できるので、荷物にならず持ち運びにも便利です。お花見だけではなく、フェスやアウトドアにも重宝しちゃう、価値のある一品ですよ!

6,372円。>>もっと画像を見る

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ