string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

ビギンマーケット史上でも指折りの勢いで完売を続ける看板商品“最涼グラミチ”。2018年に登場して以来、毎年完売サイズが続出する本作が今年も入荷いたしました! 次第に暑くなるこれからの季節は特に在庫が僅少となることがよそうされますので、昨年買えなかったというかたはぜひお早めにチェックしてくださいね!

 

清涼クールマックスを美脚で穿ける喜び♪

サイドポケットはスマホを入れたまま座っても干渉しないように絶妙に配置。また太腿に直接触れるポケットの裏地もボディと同素材の涼感素材クールマックスシアサッカーにすることで、“局所的に暑い”という小さなストレスを解消しました。ベースとなっているグラミチ鉄板のNNパンツらしい動きやすさと美脚性を担保しつつ、クールマックスシアサッカーを用いることで夏の暑さやジメジメ感からは、アラ解放!そして穿き姿、やっぱりサマになりますよね!カジュアルなTシャツと合わせても品を失わないのはスリムテーパードのシルエットのなせるワザといったトコロでしょうか。

 

ブラック・ベージュ・ネイビーの3色で展開

オトナの休日スタイルに間違いなく必須なパンツとして今夏も頼りになってくれるハズです。毎年大人気のネイビーに加えて新たにブラック&ベージュを追加した万全の構えとなっております。本当に、お早めに……!

>>>商品はコチラ

 

同素材のジャケットも展開中

セットアップで着たいリングヂャケット謹製、同素材のジャケットも展開中です!

特集・連載「GRAMICCI」の最新記事

【看板商品が再入荷中】清涼×美脚で”サマ~”になるシアサッカーパンツ【グラミチ】

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ