string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

すっかり暖かくなったこれからの季節は、ゴルフをしたくてうずうずしているという方も多いのでは? 昨今は若い人を中心にゴルフ人気が非常に高まっているようですが、そんなゴルファーたちのトレンドが、タウンシーンとゴルフシーンの両方使える兼用ウェア。ゴルフでもお洒落をしたいし、なんならそれを街着でも使いたい。そんな欲張りなあなたに自信をもって提案できるのが、王道パンツブランド〈グラミチ〉に別注した、一本持っているととても重宝する、洒脱な”清涼アクティビティパンツ”なのです。

 

 

昨年秋冬のヒット作をCOOLMAXのサッカー生地でアップデート

実はこちらの別注商品、昨年の秋冬に別注し大ヒットした「Begin別注 暖かいソフトサーモパンツ」の新作の春夏ver.なんです。2022秋冬では中綿入りで暖かいうえにゴルファーに使えるアクティブなパンツを別注しましたが、ゴルファーにっとては寒さだけではく暑さも同じく悩みの種。そこで新作は春夏に相応しく“涼しい”仕様にチェンジし、グレーとネイビーの2色で春夏素材の代名詞COOLMAXサッカー生地にアップデートしました。涼しさを適えたのは、綿麻を混紡し、ストレッチ性を施した通気性のよいサッカー仕様に編み立てたこと。サッカー(凸凹)を作ることで肌に触れる面積が減り、軽さとシワになりにくさを両立。独特のハリもあり、サラッとした着心地の1本に仕上がってます。

 

生地以外にも機能的なディテールを搭載

さらに、NNジャストカットがベースのパンツには、ファスナー付きポケットの他、ティーやマーカー収納を搭載。

 

細かなチェック柄の記事が洒脱なポイントで、ゴルフシーンだけでなく、タウンシーンでのお洒落着としてもしっかりハマります。素材が違えばまた新たな味になる。春夏もグラミチから目が離せません!

>>>商品はコチラ

 

特集・連載「GRAMICCI」の最新記事

【街着⇔ゴルフ】”兼用”できる”清涼”パンツが、春夏に重宝!【グラミチ】

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ