Begin Market DAN-TEN

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに、編集部が足で稼いだいいモノを取り揃えるビギンの通販サイト「Begin Market」。そのなかから今こそオススメしたい 「安くていいモノ」 を皆サマにお届けいたします。

無題

今回は、オレンジのネームタグがキャッチーなユニバーサルオーバーオールをご紹介。じつはココ、約100年もの長~い歴史をもつ、アメリカはシカゴ発祥の老舗ワークウェアブランド。アメリカでは古くから多くのワーカーたちに愛され続けている実力派なんですが、近年、日本のお洒落さんたちの間でジワジワきている模様。もちろん、ビギンでも上陸当初からしっかりマークしておりました(笑)。ココの最大の魅力は“コスパのよさ”。このクオリティにしてこの値段!?な定番アイテムは、驚きなくしてチェックできませんよ!

 

流行に左右されない
永久定番

ゆったりとしたシルエットにミニマルなデザインが、トレンドに左右されずに長く着用できそうなこちらのカバーオール。そのミニマルさゆえに、ブランドロゴが入ったゴールドのドーナツボタンや、ポケット端のオレンジタグなどのディテールがアクセントとして利いています。コットン×ポリエステルのツイル素材は、ワークウェアには欠かせないタフさを実現。ガシガシ着たおして、自分の体に馴染んだ味のある一着に育てましょ。

1万584円。 >>もっと画像を見る 

 

無骨さ×洗練さが
人気の所以

同ブランドで人気の定番チノ「INDUSTRIAL PANTS」。こちらもワークパンツらしいタフさと動きやすさを実現する、コットン、ポリエステルを混紡したツイル生地を使用。腰周りや太ももも部分はやや太めに設定され、ワークパンツらしい無骨さがありながら、自然な微光沢やテーパードがかったシルエットは洗練されていて、今っぽいスタイルにもハマります。カラーは全4色。この出来栄えでU-1万円だと、つい色違いも欲しくなっちゃいそう……♡ カバーオールと共地なので、セットアップで着るのもアリですよ。

8532円。 >>もっと画像を見る 

 

今すぐ着れる
コクあり&技ありコートが
驚きのU-1.5万円!!

最後に紹介するのは定番ショップコート。フロントに配された4つのポケットが、ワークウェアならではなコクをもたらしています。一方で、十八番であるTCツイルの独特のハリにより、上品でスマートな印象にも。サイドにはスラッシュポケットが備わっていて、コートを羽織ったままパンツのポケットにもアクセス可能と気が利いています。ライナーを省いた軽快なコートゆえ、これからの季節に重宝しますよ。

1万4040円。 >>もっと画像を見る

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ