アーバンリサーチ

ビギン別注“隠れゴリー”デイパックに新型が登場しました! こちら、元ネタは’80年代に存在した、背面側にグレゴリーのタグを縫い付けたデイパック。本来オモテ正面に縫い付けられているロゴが、なんと背面側の見えない場所に移植されていたんですね。で、ビギンは「ロゴがオモテになければビジネス使いにいいじゃん!」ってことで復活別注させてもらったのが“裏ロゴデイパ”でした。これが手前味噌ながら、2020年の発売以来完売→再入荷を繰り返す人気モデルに。そんな中、2022年にグレゴリーから登場したのが、デイパックのクラシックな面構えはそのまま、大幅に機能をアップデートした「デイパック PFM」。本格登山も可能なスペックになったデイパックは、デビュー後すぐに品薄になってしまったそうです。そして、このたび、その両者が合体しちゃったんです!

ロゴが隠れた“隠れゴリー”デイパが高機能に進化!●グレゴリー Begin別注 裏ロゴデイパック PFM ネックポーチ付き

新モデル最大のポイントは、背面に最新の3Dフォーム・バックパネルシステムが搭載されたこと。より本格的なアクティビティとしての登山にも対応する、高機能仕様です。重い荷物を持つ疲労感を和らげてくれるうえに、凹凸した形状&メッシュカバーにより、リュックの弱点=背中のムレをしっかり逃してくれます。グレゴリー持ち前のフィット感=背負い心地の良さを今まで以上に体感できるんです!

最新の3Dフォームバックパネルシステム

PCスリーブつき

付属のネックポーチ付属のネックポーチ

さらにメイン室はPCスリーブ付きで、クラシカルな表情と現代的なディテールを両立。こちらのビギン別注品にはネックポーチも特別に付属するため、旅先などで財布やスマホだけを持って外出するにも便利です。通常モデルより1000円高いこちらの別注ですが、これが1000円だと考えればむしろお得ではないかと。


どう見てもグレゴリーなのに、ロゴがないから印象はスマート。普段の仕事用バッグとしても使えて、背負い心地も格段に向上した、進化版“裏ロゴ”デイパの誕生です! >>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ