string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

冬になると朝、布団からなかなか抜け出せないものですよね〜。いっそのこと、布団のまんま学校や仕事に行きたいと思ったりもします。だったら穿いてしまいましょう♫ ってことでステテコドットコム。

日本の“ステテコ”文化を盛り上げるべく誕生したこのブランドは、昔ながらの綿クレープ生地を使用し、日本メーカーならではの丁寧なモノづくりでリラクシングウェア、ナイトウェアを手がけています。通気性・吸湿性に優れ、体の動きに程よくフィットする着心地が特長で、男女問わずライフスタイルに溶け込んでくれることうけあい!

そんなシーズンベストともいうべきパンツが到着! お洒落と暖かさは足元からですよ〜。

保温効果抜群で肌触り柔らか
steteco.com/ステテコドットコム おふとんパンツ

表面は薄くて軽いクレープ生地、肌に当たる面は柔らかなガーゼを重ねた生地。どちらもコットン100%で、ふっくらとした柔らかな肌ざわりでまるで布団を穿いているかのようです!

1マイル“暖か”ウェア

計算されたスリムシルエットで、すっきりと穿きこなせますのでルームウェアとしてはもちろんですが、寒くなってくるこれからご近所へのちょっとしたお使いにも便利♫

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ