string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

ビギン別注“隠れゴリー”に新型が登場! ベースは’80年代に存在した、背面側にグレゴリーのタグを縫い付けたデイパック。それを元に生まれたビギン別注“裏ロゴデイパ”。手前味噌ながら、2020年の発売以来完売→再入荷を繰り返す人気モデルです。一方、グレゴリーから2022年夏に登場したのが、デイパックのクラシックな面構えはそのまま、大幅に機能をアップデートした「デイパック PFM」。このたび、その両者が合体しちゃいました!

ロゴが隠れた“隠れゴリー”デイパが高機能に進化!●グレゴリー Begin別注 裏ロゴデイパック PFM ネックポーチ付き

 

新モデル最大のポイントは、背面に最新の3Dフォーム・バックパネルシステムが搭載されたこと。より本格的なアクティビティとしての登山にも対応する、高機能仕様です。重い荷物を持つ疲労感を和らげてくれるうえに、凹凸した形状&メッシュカバーにより、リュックの弱点=背中のムレをしっかり逃してくれます。グレゴリー持ち前のフィット感=背負い心地の良さを今まで以上に体感できるんです!

最新の3Dフォームバックパネルシステム

 

PCスリーブつき

付属のネックポーチ付属のネックポーチ

さらにメイン室はPCスリーブ付きで、クラシカルな表情と現代的なディテールを両立。こちらのビギン別注品にはネックポーチも特別に付属するため、旅先などで財布やスマホだけを持って外出するにも便利です。


どう見てもグレゴリーなのに、ロゴがないから印象はスマート。普段の仕事用バッグとしても使えて、背負い心地も格段に向上した、進化版“裏ロゴ”デイパの誕生です! >>>商品はコチラ

特集・連載「GREGORY」の最新記事

【グレゴリーの傑作が進化した!】3Dメッシュパネル採用で背中がラクチン&スッキリ♪【しかもビギン別注は裏ロゴ!】

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ