string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

モノにこだわる人なら、使うもの一つとっても「語れるモノ」や「周囲と差がつくモノ」を選びたいと思うものですよね。とはいえ、それが少々難しいのがガジェット類。iPhoneなんかは世界中にユーザーがいるわけで……。アップルウォッチも然りでしょう。「便利さは享受しながら、周囲と差を付けたい」。そんな人は、ストラップでこだわりを見せるのが正解です!

仏海軍用ウォッチストラップをオマージュ

グラマスは、アップルウォッチを自分好みにできるストラップを多数展開しているブランド。なかでもオススメなのが、ミリタリーテイストが漂うこのモデルです。

こちらは1970年代にフランス海軍“Marine nationale(マリーンナショナル)”のダイバーたちが愛した軍用ウォッチストラップを、Apple Watchバンドで再現。

素材はストレッチが効いた弾性ナイロンを使用しているので、軽くて着け心地も抜群。通気性にも優れています。

AppleWatchのスタイリッシュなデザインにどことなく無骨な印象をプラスし、ほどよくカジュアルダウンしてくれるので休日のスタイリングにもマッチ。

ミリ風味漂う着こなしにはもちろん、ジャケットの腕元にも良さそう。ラインの入ったストラップが、腕元のアクセントになってくれます。

普段使いはもちろん、さまざまなスポーツやアウトドアシーン、アクティビティでの使用にも最適。

語れるデザインで腕元を格上げでき、しかも価格は2000円ときた! 色展開も豊富だから複数本買いする人も続出。それゆえ大人気で即完売していたものが、このたび再入荷。今度こそ買い逃さないよう、すぐにチェックを! 詳しくはコチラ>>>

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ