string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

まさに夏真っ盛りで外遊びでなくとも、太陽や汗など肌へのダメージは計り知れないものがあります。未来の肌作りには、毎日のスキンケアが大事。特にアウトドア好きの方であれば、マインド的にもオーガニックなスキンケアブランドはお肌だけでなく心も潤うってもの。そこて、ご紹介したいのが「アンダルー ナチュラルズ」。

アメリカ・カリフォルニアに本社を構えるコスメブランドでどんな過酷な環境下でも、美しい花を咲かせ、みずみずしい実をつける植物たちにスキンケアのヒントがあると考え、植物幹細胞エキスを使用した次世代のオーガニックコスメを展開しています。

ヘンプ幹細胞エキス配合の洗顔料
ANDALOU NATURALS/アンダルー ナチュラルズ MEN リフレッシングフェイスウォッシュ

まずは、の洗顔フォーム。必須脂肪酸が豊富なヘンプ幹細胞エキス、ヘンプ種子油を配合しており、洗い上がりはべたつき感がなく、さっぱりとした清潔肌に。ワフワフと豊かな泡立ちで、不要な角質や汚れをやさしく洗い流します。

日焼けによるシミやそばかすを予防する効果があるので、アウトドア系男子には特にオススメ!思い切り外遊びを楽しむなら、将来の自分のためにきちんとスキンケアも忘れずに!

快適な剃り心地で、潤いもたっぷり
ANDALOU NATURALS/アンダルー ナチュラルズ MEN スムーズグライドシェイブ

身嗜みに欠かせないヒゲのお手入れ。このシェービングジェルは、肌に塗った際にヒゲが見やすい半透明のジェル状で剃り心地が快適。こちらもヘンプ幹細胞エキス(アサカルス培養溶解質エキス)を配合しているので、日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ効果もあります。

ヒゲ剃りをしながら潤いを与えて、外的なダメージから肌を守れるのだからグルーミング初心者は洗顔とコレだけでも、しっかり整います!

旅行用にもちょうどいいキット
ANDALOU NATURALS/アンダルー ナチュラルズ MEN ゲットゴーイングキット

配合成分の70%以上がオーガニック認証を獲得していたり、ヘンプ幹細胞が配合されていると聞いて良さそうと思っても、肌に合うかどうかわからないのでスキンケア商品こそ新しいものには挑戦しづらいですよね。いきなりフルボリュームを使っても合わなかったら台無しですし…。

であれば、トライアル用セットでまずは自分に合うか試してみてはいかがでしょう?アンダールーナチュラルズでもそんなお試しセットをご用意。旅行や出張の際のトラベル用としても便利ですし、まずはここから使ってみて〜!

他にも外遊びから帰ってきて全身を洗うのに最適なボディウオッシュや、潤いを与えるボディローションもラインナップしているので、真夏のバスタイムでココロもカラダも潤ってください〜♡

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ