Begin Market DAN-TEN

好評発売中のBegin9月号ですが、もう読んでいただけましたか? メイン特集では、物価高の今だからこそ投資目線で考える一生モノを紹介しましたが、男性の美容だって同じこと。男の美容なんて若者の間で流行ってるだけでしょ〜、と他人事のアナタ。超時代遅れです。男はワイルドでナンボ!と思っているアナタ。歳を重ねれば、ただの不潔おじさんです。いつまでも清潔感あるカッコイイ男であるためには、日々のケアがマジ大事。「いや、でもようわからんし」という美容弱虫さんのために、簡単に始められるアイテムを厳選しました。

というわけで、今回は第4特集「ビューティ3分メイキング」から意識高め?な美容男子のコスメポーチを紹介。どんなグッズを持っているのか、気になる中身をいざ拝見しましょ~。

「クマや青ヒゲを隠せるBBクリームは今や必須ですね」

 

今どき男子は女子に負けず劣らず、ポーチにコスメグッズをあれやこれや忍ばせて日々のケアを怠りません。今回、ご紹介いただいたのはPR01のディレクターを務める宮崎翔太さんのコスメポーチ。特に気にしている青ヒゲを隠すためにBBクリームを持参しているそうで、レタッチ(写真上の右から2番目)のそれは、塗っていないかのような自然な仕上がりがお気に入りだとか。

また、ディプティックの香水(写真上の中央)はスプレータイプの容器付きで持ち運びが便利に! ハンド、リップ、ヘアまでマルチに使える万能バーム(写真下の中央)もホルダー付きで携帯し忘れないようにしている。

他にも好みや悩みに合わせたコスメを持ち運ぶ業界のお洒落男子のポーチを公開! 気になる方は、是非Begin9月号を手に取ってみてください!

Begin9月号は、気になる情報盛り沢山!

 

●Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B2HWMGJL

ビギン編集部 アンドウ

大学の頃からロン毛男子を貫いているが、不潔と個性的のはざまをうろついていることに苦悩している。まずは髪のツヤが欲しいとのこと。

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ