ベアボーンズリビング」というアウトドアギアブランドをご存じでしょうか。携帯用太陽光発電製品・LED製品を展開する「ゴールゼロ」というブランドで成功を収めたロバート・ワークマン氏が2012年に立ち上げた新ブランドで、自身の嗜好をより強く反映させたデザインが特徴です。中でも高い人気を誇るのが、LEDランタン。ヴィンテージランタンの雰囲気を残したデザインですが、機能はモダン。かつ買いやすいプライスが広く支持される理由です。今回はその人気2モデルをご紹介します。

人気LEDランタンに新デザイン追加 ベアボーンズリビング ミニエジソンランタンLED

 

オシャレなアウトドアグッズで人気を集める「ベアボーンズリビング」から、キャンプやガレージで活躍する調光可能な暖色のLEDライトが到着しました。

乾電池またはUSBケーブルを電源に繋いだ状態で使用でき、明るさの設定を最大にして約5時間、最小にすれば20時間点灯します。(もちろんUSBケーブルを繋いだ状態であれば常時点灯!)ささやかですが、点灯時に音がしないのもうれしいポイントです。


また、今作も場のムードを盛り上げてくれるビンテージ感漂うデザインが魅力的。火を使わないし、吊るしても置いても使えるので、室内でライト代わりとして使ってもインテリアに馴染みます。>>>詳くはこちら

置いても掛けても使える雰囲気抜群のLEDランプ ベアボーンズリビング ビーコンライトLED 2.0

手のひらサイズで、可愛らしいレトロな見た目とは裏腹に、じつは結構使えるんですこいつ♪ 写真のとおり、このランプは、吊るすだけじゃなく棚なんかに直接おいても自立するユニーックな設計。

光源はLEDだから熱を持つこともなく、火事の心配も皆無。それでいて暖色系の光だから、インドアでのリラックスタイムを穏やかに照らしてくれます。


また、てっぺんにはカラビナが付属しており、アウトドアでもヒモや木の枝に引っ掛けるだけで落下の心配もないんです。充電はUSBケーブルで行い、繰り返し使えるのもエコな感じですよね♪ キャンプ用に買い揃えてもよし、秋冬は部屋のお洒落照明として活躍してくれますよ! >>>詳くはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ