Begin Market

Begin 読者アンケートプレゼント 22年9月号

Begin NEWS(web)の応募フォームから、希望の商品とアンケートの答えを明記しご応募ください。色やサイズなどの指定がある場合は、そちらも必ず併記してください。

締め切りは2022年8月15日(月)のweb申し込み分まで有効です。応募多数の場合は抽選を行い、当選者の発表は2022年9月16日(金)発売の11月号及びwebサイトで行います。プレゼントの発送は、9月末頃を予定しています。

【A】スッタのスッタ スティックタイプ
(各色2名 計6名)

スッタのスッタ スティックタイプ

《身の回りのイヤ~な水滴、これ一本で無“滴”になれる!?》
珪藻土素材の3倍の吸水量と6倍の吸水速度という、抜群の吸水力を誇る「ソフラス」を採用。持ち運べる軽さと握りやすいスティック状で、自転車のサドルや公園のベンチなど、屋外で気になる水滴をさっとひと拭きっ! 水滴ストレスがすぐになくなります。Φ約40×H155mm。(アイオン)

【B】ナイジェル・ケーボンのニューメディカルシャツ
1名

ナイジェル・ケーボンのニューメディカルシャツ

《世界イチを踏破した無骨なシャツがマイルドに!》
ナイジェル・ケーボンの名作、メディカルシャツがアップデートされていたのはご存じ? 人類で初めてエベレスト山頂に立った英国登山隊のドクターが着用していたシャツですが、じつは現代仕様にゆったりサイジングに進化していたんです。マイルド進化でさらに着やす~い♪ サイズ48。(アウターリミッツ)

【C】ジータのジータ 45ℓ
(各色1名 計2名)

ジータのジータ 45リットル

《手をかざし“ひらけ、ゴミ箱”ゴミもストレスもおさらば~》
手を触れないゴミ箱、たくさんありますよね。でも、上下の開閉が多く、上の干渉物に当たってフタが完全に開かなかったり、密閉力が弱くてニオイが漏れたり、と小さなイライラばかり……。その点こちらは、しっかりと密閉された上部が手をかざすと横にスライドしてコンパクトに開く仕組み。ストレスなし! 33.5×66.5cm。(さくらドーム)


■応募方法
プレゼントをご希望の方は、応募フォームにアクセスして、必要事項と希望商品のアルファベット、アンケートに回答してご応募ください。色やサイズなどの指定がある場合は、そちらも必ず併記してください。

締め切りは2022年8月15日(月)のweb申し込み分まで有効です。応募多数の場合は抽選を行い、当選者の発表は2022年9月16日(金)発売の11月号及びwebサイトで行います。プレゼントの発送は、9月末頃を予定しています。

■応募パスワード
『Begin 2022年9月号』に掲載されています。読者アンケート・プレゼントのページをご覧ください。

応募はこちらから

応募締切:2022年8月15日(月)のweb申し込み分まで有効です。


雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方はこの号の他の懸賞に入選できない場合がありますのでご了承ください。ご応募の際にご記入いただきました個人情報は抽選・賞品発送のために利用させていただきます。この目的以外で許可なく第三者への提供はいたしません。お寄せいただいた情報は、応募者の承諾を得た場合を除き抽選にもれた方のものは直ちに、当選された方のものは賞品のお届け後、弊社が責任を持って速やかに適切な方法で廃棄いたします。

 

■7月号プレゼント当選者
【A】SOLVEの仕事Tシャツ 小林 平様(東京都)他1名
【B】ハイドロフラスクのBegin別注オリジナルBoat Raceボトル 遠藤玲詩様(山梨県)他5名
【C】マックスのアルミニウムボディフルメタル仕様ホッチキス 内田太輔様(岡山県)他2名

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ