WOOLMARK COMPANY

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

 

 

第1位

LASHEVAN[ラシュバン]
UNDERWEAR 柄

第1位は男性の下半身を優しくプロテクトしてくれるラシュバンのアンダーウェア。3D立体分離構造と特許取得済みのH型シリコンバンドを採用していて、穿いた時の安定感は抜群! あの不快な食い込みもしっかり防ぎ、快適な穿き心地を与えてくれるんです。さらに生地のDEOTECH縫製が、汗の匂いやかゆみ、細菌の繁殖を防ぎ、消臭効果を発揮。アンダーウェアの内部を常に清潔な状態に保ってくれますよ。ノンストレスな穿き心地ゆえに毎日でも穿きたくなるので、柄バリエーションが豊富っていうのも嬉しいですね。
3300円。 >>もっと画像を見る

 

第2位

GRAMICCI × Scye[グラミチ×サイ]
180°開脚スラックス(ドレスなグラミチ)

第2位は発売から累計400本以上も売れている、サイ×グラミチのドレスなグラミチ。180度開脚するガゼットクロッチや片手で調節できるウエビングベルトなど、グラミチ十八番の機能性と、サイの名パタンナーがデザインする美しいシルエットが特徴的。フロントボタン&ジップが付いた前立てに、お手入れ不要の半永久的にキープできるクリース加工など、ディテールもしっかりドレス仕様に作られています。もちろんカジュアルスタイルでもその魅力を遺憾なく発揮。普段のカジュアル服に合わせれば、ドレッシーさが引き立ってより大人っぽく仕上げてくれますよ。オンオフ兼用、魅惑のドレスなグラミチは、1本あるだけでコーディネートの幅がぐっと広がるはず!
2万5920円。 >>もっと画像を見る 

 

第3位

Anderson’s[アンダーソンズ]
Begin別注 ベルト

アンダーソンズの伸びるベルトが先週末の再入荷後、一気に第3位に浮上! 正面から見るとばっちりレザーですが、見えない部分は最大7.5cmも伸びるエラスティック混のコットンテープになっているんです。それゆえに、最近ポッコリお腹が気になる……という方でもベルトのピンは楽々中央の穴に通せちゃうってワケ。カラーは黒一色で、スーツスタイルにも合わせやすいですよ。一流メゾンのベルトを手掛けるイタリアのファクトリーブランドが作っているだけあって、そのクオリティといい、放つ風格といい文句ナシの逸品です。
1万4040円。 >>もっと画像を見る 

 

It’s News★

入荷したばかりの注目の新商品をご紹介いたします。

 

 

SONTAKU[ソンタク]
柴犬ウィンドブレーカー(僕と一緒。)

2018年は戌年。彼が傍にいてくれるだけで何だかイイことが起こりそうな気がする……!? 胸元にブランドアイコンである柴犬のワンポイントが施されたウィンドブレーカーは、そのシックな印象とは裏腹に防風・防水といった本格的な機能を搭載。生地はナイロン素材でありながらソフトな風合いで、裏面には伸縮性を考慮しポリウレタンコーティングを施しています。さらに、コーティングの上にドットプリントを施して、ナイロン素材特有の肌に張り付くような不快感も軽減。着る人のことを考えたSONTAKUらしいデザインが光る一着です。

1万5660円。 >>もっと画像を見る

 

 

前回のランキングはこちら

無題

新年はNEW財布で幸先のよいスタートを【売上ランキング】Begin Market 12/30~1/6

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ