コンバース

年齢を重ねると自然にこだわる様になるのが「素材」と「品質」。例えば、肌触りが良い物って自然とテンションが上がりますよね? 正直、これだけでも十分に物を買う理由になります。特に毎日身につけるアンダーウェアとなると必ずチェックするポイントでもあるワケで。安かろう悪かろう、じゃないですがクオリティを追求すれば少々お値段は掛かるものです。そんな意味でも上質さと快適性を兼ね備えた〈HAAG(ハーグ)〉のアンダーウェアはプチ贅沢アイテムの代表格ではありますが、今後を踏まえて投資するならこんなアイテムがお誂え向きではないかと思う今日この頃なのです。

思わず笑顔になる柔らかさ♡

 

ハーグのアンダーウェア使用されているのは、「スマイルコットン」と名付けられた素材。これは1952年創業のメリヤス工場を出自にもつスマイルコットン社が手掛けた、至高の柔らかさと快適性を目指したコットンなんです。糸の撚りを戻すことで空気の層を作り、綿でありながらカシミアのような肌触り、暖かさ、軽さを実現しているんですね。それゆえ、肌触りは格別。素肌への摩擦と刺激を軽減するため、敏感肌の人でも安心して使えるのだとか。ぜひお好みのデザインで、その穿き心地を堪能あれ♡

BOXER BREIFS(前閉じタイプ)

超長綿60/1とポリウレタンを交編して編んだ天竺で、伸縮に優れたボクサーパンツ。滑らかな肌触りと、程よいフィット感が特徴です。

シルエットは、前閉じのレギュラータイプ。浅すぎない股上で、ヒップを包み込むようにカーブをつけたパターンに仕上げたことで、運動性にも優れています。

白いウエストゴムをあしらった、清潔感のあるデザインも◎です。>>>商品はコチラ

前開きのボクサーブリーフも展開!

穿いた瞬間に、まあるい笑顔のような優しさを感じることができ、マジで気持ちがいい! シルエットは浅すぎない程よい股上のレギュラータイプで、ムスコとお尻のフィット感も抜群です。>>>商品はコチラ

KNIT TRUNKS

浅すぎない程よい股上のレギュラータイプのトランクス。生地の分量を調整したミニマムな設計ですが、サイドにスリットを入れているので足の可動域は保証されています。

整然とした目面が特徴のハイゲージ天竺で、厚すぎず薄すぎずの程よい肉感です。着用感は非常〜に柔らかで軽やか。着用せずとも手に触れるだけで、その穿き心地を想像できます。

ハリコシの具合も絶妙ないい塩梅なんですよね。これは投資する価値アリです!>>>商品はコチラ

『WIDE RIB SOCKS』


パッっと出た凹凸感が特徴のロングソックス。長時間着用すると締め付け感が強くなり、個人差はあるものの靴下の跡がガッツリ、なんてこともありますよね? こんな事態にならないのが本アイテム。柔らかで滑らか〜な着用感のおかげで、1日履いていても足が気持ちいいままなんです!
>>>詳しくはこちら

『PILE SOCKS』


裏面にパイルを使用したことで、もちもちとした弾力のある履き心地が楽しめるロングソックス。履き口は敢えてリブ無しで仕上げているので、着用時に薄っすらとカールしたルース感を演出できるアイテムです。外向けはもちろん、冬場はルームソックスとしての活用も◎。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ