string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

日差しが強くなり暑さも感じる陽気となってきた今日この頃。例年この時期になると半袖アイテムを拡充したくなるのですが、気がつくとクルーネックのTシャツや鹿の子のポロばかり手にしていませんか? 暑さゆえ軽装になるシーズンって、どうしてもファッションが手薄になりがち。そこへ1手を打つなら〈JOHN SMEDLEY(ジョン スメドレー)〉のニット製品がお誂え向き。創業より235年を迎える英国を代表する超老舗、ファインゲージニットウェアブランドとして不動の地位を築き上げた、なんてストーリーは周知の通り。そんな名門と旧知の間柄であるビギンゆえに実現できたスペシャルな別注が以下3アイテム。どれもイマドキ顔な“超”ファッションしてるニットウェアとなってますよ♪

①Begin別注 “ゆるスメドレー” スキッパーニットポロ


ゆる〜いシルエットの洋服が定着して久しいですが、このシルエットを老舗の代表選手に落とし込んだのがコチラ。スキッパーポロの“JATHAN”をベースに、インラインにはないXXLサイズにしたのがビギン別注。ボタンレスな仕様ながらジャケット類との相性も抜群なので、セミフォーマル〜カジュアルまで幅広く着こなすことが可能です。
>>>詳しくはこちら

②Begin別注 30G ニットポロ


コチラは定番の3つボタンモデル“KIERAN”をベースに、サイズをXXLで別注。小ぶりな襟、袖・裾に付いたリブなど仕様は正統派のニットポロながら、肩幅・身幅にかなりゆとりのあるシルエットとなっているので、かなりイマドキに着こなせます。デニムやチノなど定番のアイテムとも抜群のコンビネーションを魅せるので、シンプルなコーデをグッと格上げしてくれますよ。
>>>詳しくはこちら

③Begin別注 大人のゆったり寛ぎクルーニット


新素材のアングロインディアンガーゼを使用したクルーネックニット。本素材、シーアイランドコットンとエクストラファインメリノウールを合わせたハイブリッド素材で、シーアイランドコットンの優れた通気性や涼しげなドライタッチに、メリノウールの上品な光沢感と天然の抗菌性、さらに洗濯も可能なイージーケア性が魅力の注目素材なんです。この新素材を使ったクルーネックをXLサイズで作ったのがビギン別注。袖丈はLサイズをキープしつつ、身幅・肩幅を1サイズUPした仕様。ロンT感覚でサラりとこなすのが◎なアイテムです。
>>>詳しくはこちら

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ