コンバース

世の中の大半の物は当たり前の様に右利き用で溢れておりますが、襷掛けできるバッグもご多分に漏れず。以前ほどではないにせよ、左利き用のアイテムはまだまだ数が少ないのが実情なのです。そんな風潮へのカウンターパンチ、と言わんばかりに登場するのが〈LIVERAL(リヴェラル)〉謹製の3WAYバッグ。コチラ、愛知県長久手市の老舗縫製工場が手がけるファクトリーブランドの物なのでクオリティは折り紙付き。にも関わらず、プライスはほどほどなのも嬉しいところ。そんな同ブランドのアイテムを今回は徹底して紐解きますので、是非チェックを!

『NIJI』(LIVERAL/リヴェラル)


2016年、愛知県長久手市の小さな縫製工場で産声をあげたLIVERAL。「LIVE = 今」「LIBERAL = 自由主義」を掛け合わせた造語がブランドの語源であり、 『今を自由に表現する』という意味を込めているのです。日常で感じる“良い”素材を、職人の熟練された技術と掛け合わせ、クリエイティブなモノへと昇華させていく、そんなブランドのアイテムだけに左利きの方も快適に使える両利き対応になっていたり、トートバッグにもショルダーバッグにもボディバッグにもなる3WAY仕様だったりと、至れり尽くせりな数々の仕様に思わず感動しちゃうかも⁉

最大の特徴は、素材にあり!

暴風雨も凌ぐことが可能な超機能素材の“スーパーウォーターレペラント” を採用。極限まで生地を軽量化させ、柔らかなポリエステル素材を使用した強撥水性が特徴です。実はこの生地、第三者機関にてアウトドアスペックとして立証された名実ともに最高峰と呼べる代物。表と裏の表面に特殊なコーティングを施しているため、強撥水性、防水性、耐摩擦性にとにかく優れた生地と言うワケです。また、汚れが落ちやすく速乾性にも優れているためガシガシ使っても問題ナシ。開口部もかなりスペースが広いので、物の出し入れもイージーにできちゃいます。
>>>詳しくはこちら

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ