string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

いよいよ日中の最高気温が25度以上を越えてきましたね。そう、つまりショーツの季節ってことです! で、昨年ビギンマーケットで意外(?)ともいえるヒット商品となったのが、グラミチの「ミドル丈ショーツ」でした。

コレ、ぶっちゃけちゃうとですね、チーム内でも好き嫌いがそこそこ分かれる商品だったんです。人によってはしっかり膝が隠れる「絶妙な丈」、また別の人にとってはなんとも言えない「微妙な丈」。しかし結果は一目瞭然! 前者のニーズは実はものすごく多かったんです! 濃いスネ毛は言わずもがなですが、「男の太モモ」も苦手な人(男女問わず)って多いんです。しかしこの丈であれば、座ったときやちょっと激しく動いたときでも、ほぼ100%太モモは見えません。この“膝隠し丈”、すなわち“モモ隠し丈”こそ、隠れていたニーズに見事に応える解決策だったってわけですね。どうです? それ欲しかった~!って人、いませんか?

“膝隠し丈”が大人の選択!短丈ショーツが苦手……なアナタに♪ グラミチ Begin別注 ミドル丈ショーツ

近年、男性の短パンはどんどんショート化していましたが、やっぱり「膝(あとフトモモね)が見えるのは抵抗ある……」って人も実はかなり多いんですよね。そして、女性にも「短すぎショーツNG」な人はやっぱり多いワケで……。特にオジサンと呼ばれるような年齢に差し掛かっている大人は慎重に選ぶべきでは? そこでビギンが提案したいのが、“膝隠し丈”なハーフパンツです!

膝はしっかり隠せるから安心して下半身をゆだねられるし、それでいて野暮ったく見えないベストな丈感。ショーツが苦手な大人にもぴったりだし、これがまたソックス+サンダルに合うんですよ。これなら女性ウケもバッチリ!?

見た目にも軽やかな素材は、摩擦に強いDURABLE NYLON。子どもと公園の滑り台で遊んでいたら、お尻に穴が開いた!なんて心配も軽減できるかも(もちろん完全に破れないワケではありませんよ!)。もちろんグラミチといえば!なガゼットクロッチも健在です♪

BACK左ポケットはスマホ収納に◎

パッカブル♪

綿のようなナチュラルな風合いですが、ナイロン100%だから夏のレジャーにも活躍してくれそう。泳ぐまではいかなくても、バーベキューついでに川に足を入れて、冷たいっ!と遊ぶときにもおススメです♪ >>>詳しくはこちら

特集・連載「GRAMICCI」の最新記事

【NO膝!NO太モモ!】男の短パン事情に一石を投じた“グラミチのミドル丈ショーツ”とは?

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ