string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

誰もが知るエルエルビーンの傑作といえば、氷運搬用の「ビーンズ・アイス・キャリア」をもとに生まれた「ボート・トート」。めちゃくちゃ頑丈なその名品ですが、“長年ガシガシ使い込んで洗濯を繰り返したかのような風合い”を最初から味わいたい!ということで、ヴィンテージ加工の匠ことレミ レリーフの手を借りて生まれたのが、ビギン別注“レミ・レミ・ビーン”でした。その人気作の続編ともいえるが、満を持してこのたび新たに誕生したんです!

その新作は、近年ボート・アンド・トートに肉薄する人気を博している新・名品こと「グローサリー・トート」! ボート~が24オンスなのに対して、こちらは半分以下の11オンスで、スーパーなど毎日の買い物にはこちらが便利♪ということが人気の理由でしょう。ちなみにグローサリー~にヴィンテージ加工を施したのは、世界初。今回もまた完売必至ゆえ、お早めのチェックをオススメします!

買ったときから10年選手♪エルエルビーン×レミレリーフ Begin別注 NEW VINTAGEなグローサリー・トート

米国メイン州で氷運搬用として生まれたボート・アンド・トートはL.L.ビーンの代名詞ですが、近年それに肉薄する人気を誇るのがグローサリー・トート。その新名品に、レミレリーフのエイジング加工を施したのがこちらです。長年ガシガシ使い込んで洗濯を繰り返したかのような風合いが最初から味わえるんですね~。

PLATINUM

NAVY

DUSTY OLIVE

BLACK

新作のグローサリー・トートはビーントートのLサイズに匹敵する大容量ですが、より薄軽でありながら底を三角に折って縫い上げるエルエルビーンお得意の作りによって、耐久性は十二分。大量の食材を買い込んで自炊することも多い時代のニーズに合っています。使い込んで自分のモノにしていく過程もいいけど、買った時からクタクタになった表情を愛でるのも、また楽しいんです♪

グローサリー・トートが…

レミ レリーフの加工で…

いきなり10年モノに♪

誰でもすぐにアメカジ玄人♪

ちなみにコチラは、エディフィスとビギンがタッグを組み、さらにレミ レリーフの手を借りていろんなブランドの名品にヴィンテージ加工を加えてリリースする「NEW VINTAGE」コレクションの第1弾。本来は長年使い込んでやっと生まれる10年モノのアジを買った瞬間から楽しめる、“新品なのに美ンテージ♡”な企画です。今後の展開にもご期待ください~。>>>商品はコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ