string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

テレワークの一般化と、それ以前からの仕事服のカジュアル化によって、オンとオフの境目がだいぶ薄まってきていますよね。今までだったら休日のようなスタイルでも余裕で仕事ができる時代。ですが、それなりの節度もわきまえるのが、マトモな大人ってやつではないかと。そこでストライク!なのが「ウエストウッド アウトフィッターズ」のスラックスとジャケットです。

スラックスは太くイマドキ。ジャケットもリラックスフィットだったりノーカラーだったり。ちょいモードな空気感すら漂いますが、清潔感はしっかりとキープ。休日のお洒落着としても仕事着としても好感度が抜群なんですね~。しかもプライスも買いやすい1万円前後。実際Begin Marketでも非常に人気のあるシリーズです!

レベル違いの楽チンを味わってみたくない? TRICKZIP U ビッグテーパードパンツ

 

「ウエストウッド アウトフィッターズ」を代表する、とにかくラクなパンツ=「TRICKZIP(トリックジップ)」をアップデート。既存のシルエットをビッグシルエットに、デザインを極限までシンプルにすることでより履きやすくなりました。

ストレッチ性の高いニットポンチ素材と相まって、本当に穿き心地がいいんです。さらに、ツルッとした見た目でゴミもつきにくく、シワにもなりにくいという特典付き。家庭で洗濯もできちゃうんです。速乾性も高いため、乾きも◎。撥水加工が施されているため、ちょっとした雨や汚れはサッと拭けばキレイに。つまり穿き心地だけでなく、メンテナンスの手間といった意味でも超ラクチン♪

そして、最後にダメ押し。こちら、同素材のジャケットも展開中。セットアップで着れば、コーデをあれこれ考えずとも、おしゃれにキメることができますよ♪ >>>詳しくはこちら

ひと味違った!?ごん太ワイド TRICKZIP U ビッグワイドパンツ

空前のオーバーサイズブーム到来で、ワイドなパンツが巷にはたくさん。しかし、「ウエストウッド アウトフィッターズ」のパンツは、ひと味違います。

しっかりとワイドなんですが、全体的にスッキリとした印象になっていると思いません? 腰に入ったワンタックとくるぶし丈の裾の長さが、いい仕事してくれているんです。

また、素材に使用しているニットポンチ素材も差別化に一役買っています。つるりとした上品な生地感で、大人の男の装いにうまくマッチ。抜群のストレッチ性と自宅でも洗える使い勝手の良さも魅力的なポイントです。速乾性も装備しているので、乾きやすいというメリットも。同生地のジャケットも展開中なので、セットアップでの着用もオススメです! >>>詳しくはこちら

「ラク」と「上品」の具現化 TRICKZIP U ノーカラーJK

着慣れたカーディガンのように、軽くTシャツの上に羽織れるノーカラータイプのジャケット。マットなボディで、一見超アーバンな雰囲気ですが、実はとってもラクに着られるんです。

それを可能にしているのは、ボディに使用されたニットポンチ素材。つっぱり感は皆無、抜群の伸縮性を誇ります。さらに、つるっとした見た目でゴミも付着しづらく、シワにもなりにくいんですね。さらにさらに、汚れた場合は自宅で洗濯OK!! 速乾性も高いため、すぐに乾きます。

身幅広めのゆとりがあるサイジングだから、キメキメすぎちゃうこともありません。うま〜く抜け感のあるコーディネートに仕上がります。TRICKZIPシリーズのパンツとセットアップで着用すれば、さらに上品さもUP。普段着としても、リモートワーク中の仕事着としても、幅広く活躍してくれますよ!! >>>詳しくはこちら

ただの“ラクジャケ”じゃありません!! TRICKZIP U テイラードJK

とにかく着用者の「ラク」を追求した、一重仕立てのテーラードジャケット。ゆったりとしたオーバーサイズかつ抜群のストレッチを誇るニットポンチ素材を使用しており、ジャケットならではの動きにくさは皆無。ジャケットなのに自宅で洗濯可能で、速乾性に優れているため乾きも鬼早なんですね。しかも、多少の雨なら問題ない生活撥水加工も施されています。食べこぼしなども、サッとひと拭きでキレイに。

しかし、このジャケットの「ラクチン」なポイントはまだあります。ジャケットのディテールにご注目ください。フロントのボタンが1個だけなんです。袖部分に関してはゼロ。アイロンがけのときも、ブラシをかけてホコリを落とすときも、これならスムーズ。キメ過ぎない程よい抜け感も演出できるし、いいこと尽くしです。

とはいえ、カジュアル過ぎない大人な面構えはしっかりキープされているため、どんなシーンでもおしゃれにキマります。普段使いから、いまだとリモートワークウェアとしても◎。TRICKZIPシリーズのパンツとセットアップで着用すれば、おしゃれなレストランにも行けるでしょう。レベル違いな「ラクチン」を、ぜひ味わってみてください!!! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ