string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

突然ですが、皆さん。アンダーウェアは、何を決め手に選んでいますか? やっぱり直接肌に触れるものとあり、「肌触り」を重視するって人も多いはず。そんなこだわり派にも自信を持ってオススメできるのが、「HAAG(ハーグ)」のアンダーウェアです。

思わず笑顔になる柔らかさ♡

ハーグのアンダーウェア使用されているのは、「スマイルコットン」と名付けられた素材。これは1952年創業のメリヤス工場を出自にもつスマイルコットン社が手掛けた、至高の柔らかさと快適性を目指したコットンなんです。糸の撚りを戻すことで空気の層を作り、綿でありながらカシミアのような肌触り、暖かさ、軽さを実現しているんですね。それゆえ、肌触りは格別。素肌への摩擦と刺激を軽減するため、敏感肌の人でも安心して使えるのだとか。ぜひお好みのデザインで、その穿き心地を堪能あれ♡

BOXER BREIFS(前閉じタイプ)

超長綿60/1とポリウレタンを交編して編んだ天竺で、伸縮に優れたボクサーパンツ。滑らかな肌触りと、程よいフィット感が特徴です。

シルエットは、前閉じのレギュラータイプ。浅すぎない股上で、ヒップを包み込むようにカーブをつけたパターンに仕上げたことで、運動性にも優れています。

白いウエストゴムをあしらった、清潔感のあるデザインも◎です。

HAAG/ハーグ

BOXER BREIFS(前閉じタイプ)

3,960円

詳しくはこちら

前開きのボクサーブリーフも展開!

HAAG/ハーグ

BOXER BREIFS(前開きタイプ)

3,960円

詳しくはこちら

KNIT TRUNKS

浅すぎない程よい股上のレギュラータイプのトランクス。生地の分量を調整したミニマムな設計ですが、サイドにスリットを入れているので足の可動域は保証されています。

整然とした目面が特徴のハイゲージ天竺で、厚すぎず薄すぎずの程よい肉感です。着用感は非常〜に柔らかで軽やか。着用せずとも手に触れるだけで、その穿き心地を想像できます。

ハリコシの具合も絶妙ないい塩梅なんですよね。これは投資する価値アリです!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ