コンバース

大阪に本拠を構える「タケムラ」という老舗下着メーカーがあります。そこのボクサーパンツがビギンマーケットで累計1200枚以上の販売数を誇る隠れヒットアイテムだということ、たぶんご存じないですよね? なぜそんなに売れるのか? その理由はひとえに「穿き心地のよさ」に尽きるでしょう。

その特徴はフランスで生まれた「ソデス編み機」による両面パイル。ループ状に編まれたパイルが両面楽しめるのですが、そのストレッチ性も特筆モノ。あらゆる生活動作を伸び伸びノーストレスにしてくれる快適さが人気の理由です。

ちなみにソデス編み機について補足を。もとは1960年代にフランスのソデス社から輸入された機械でしたが、故障によりそれらは現存しません。現在国内に残る2台のソデス編み機は日本のメーカーに特注して作ったもので、それを丁寧にメンテナンスしながら稼働させているのだとか。

そんな貴重な機械で編み上げられるストレッチパイル。どうです? 試してみたくなりません? たぶんヤミツキになりますよ♪

希少な両面パイルをロンTで楽しめる! タケムラ 長袖クルー

 

大阪に本拠地を置く下着メーカー「タケムラ」から、今度は超気持ちがいい長袖クルーネックが到着しました!生地は50年以上の歴史を持つソデス機を使って丁寧に編みあげた、ブランド自慢の両面パイル。(工場取材の様子は、『e-Begin』内の連載、ビギニンを要チェック!)

両面から飛び出す長いループがミソで、このループのおかげで高級ホテルに備えてあるタオル以上の気持ち良さや、高い吸水性と吸湿性が実現されているんです。またこの両面パイルは、タテ・ヨコによく伸びるストレッチ性も魅力。伸びた後にちゃんと戻る、いわゆるキックバック力もバツグンで、マジで動きやすい真実のストレッチ力を体感できます。


ちなみに強度が気になる首元はちゃんとバインダー仕様で仕上げられているので、気持ち良さのトリコになってヘビロテしてしまっても大丈夫!同じ素材を使ったロングパンツも展開中なので、ぜひセットアップで最上級の着心地を体験してみてください! >>>詳しくはこちら

真実のストレッチを味わってみたくない? タケムラ ロングパンツ

老舗の下着メーカー「タケムラ」から、ルームウェアに最適なロングパンツが届きました。特徴は50年以上の歴史を持つ希少なソデス機で編みあげた、両面パイルをボディに使用していること。

両面に突き出した長いループが極上のタオルのような肌ざわりを生み出し、吸水性・吸湿性も高めます。また、タテとヨコにビヨ〜ンと伸びるストレッチ力に加えて、伸びた後のキックバック力も超高い。そのため他の追随を許さない別格の動きやすさを体験でき、まさにノンストレスの履き心地を味わえます。


シルエットはリラックスパンツでも野暮ったく見えないすっきりとしたテーパードタイプなので、部屋着としてだけでなくワンマイルのお出かけにも最適!同じ素材を使用した長袖クルーネックとあわせてセットアップで着こなして、快適なおウチライフをお過ごしください♪ >>>詳しくはこちら

お待たせしました!新色ブラックが登場! タケムラ Begin別注 ソデスストレッチボクサーパンツ

ビギンマーケットでの累計販売枚数1200枚超え!入荷の度に完売を繰り返すタケムラのパイルボクサーパンツに、新色ブラックが入荷しました(実はなかったんです……!)。本作はジェイアール名古屋タカシマヤとビギンだけの限定カラーで、パイル生地とリブがバイカラーになっています。


人気の理由はパイル生地! 体にしっとり馴染むストレッチ感と、パイルならではの吸水性は、男の下半身のあらゆるストレスを解消してくれます。日本に3台しかないフランス産のソデス編み機で仕上げられている両面パイル。じっくり編み込むアナログな機械なゆえ、生産量はなんと量産型の編み機の10分の1なんです(驚)。

その代わり、生地はふわっと柔らか&軽やか。耐久性だって◎。カラーはブラック以外にも、ネイビー、杢グレー、カーキをご用意。思わず鼻の下も伸び〜る、超魅力的な一枚です♡ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ