string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

大手各社のCMに起用され、カフェやグッズも大人気。昨今は空前の猫ブームですね。そんな猫黄金時代に待て(?)をかけるように、ころっとお茶目な“柴犬”が主役を張るスタイリッシュなウェアがあるのをご存知ですか?
僕のことを忘れないでといわんばかりに、その存在感をさりげにアピールした、ソンタクの柴犬シリーズ。見れば見るほどに中毒性が増す、柴犬の愛らしさは必見です!

 

垢抜け “ワン” ポイント

22オンスの編み立て裏地を使用した極厚スウェット。生地の耐性が強く、洗濯を繰り返しても型崩れがしにくく、ハリ感が保たれるのが特徴です。それゆえに、着古すほどに独特のヴィンテージ感も楽しめちゃいますよ。袖部分がやや前寄りに取り付けられた立体パターンで、肩周りのストレスも軽減。厚く、硬い生地でも快適な着心地です。胸元にある柴犬の“ワン”ポイントがチャーミングで洒落っ気たっぷりな一着です!

1万1664円。 >>その他の画像を見る

 

柴犬の名前は「トモヒロ」って知ってた?

軽くて柔らかい肌触りが特徴的なオーストラリア産のWEANERSに、タスマニアゴールドバン地区で採れるファインメリノウールをブレンドした最高級の糸を使用。山梨県で編み立てられたハイゲージ生地はちょうど良い厚みで、アウターを羽織ってもごわつかず、インナーとしてスマートに活躍します。また、身体の動きを妨げる縫い代がないシームレス仕様なので、着心地も抜群ですよ。シンプルで上品な面構えも、ともすれば地味に見えがちですが、やっぱりこちらもトモヒロくんの“ワン”ポイントが絶妙に効いていて、他ニットと差がつくデザインに仕上がっています。

1万2960円。 >>その他の画像を見る

 

柴犬アイテム一覧はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ