冬の定番服といえば、軽くて暖かい「フリース」がその代表格。寒さをしのぎ、快適に過ごせるフリースはこの季節にめちゃくちゃ重宝しますよね。

で、今回ご紹介するフリースは、超なめらかタッチが気持ちいいウィルダネスエクスペリエンスのアイテム。着心地だけじゃなく、ファッション性とコスパも追求したビギン別注企画で、トップス、ボトムスいずれも自宅で寛ぐにも◎、かつ普通のお洒落服としても◎、という仕上がりを目指しました。

要するに「ちょっとそこまで」な外出もOKなワンマイルウェアを「普通のショッピングやデートまでOK」にグレードアップした、ワンマイルならぬ“10(テン)マイルウェア”みたいな感じでしょうか。本格アウトドアブランドよりも買いやすい価格で、ユニ○ロよりも他人とカブらない、お手頃なフリースかと思います!

家着にも外着にも最高♡ふわもこボアクルー ウィルダネスエクスペリエンス Begin別注 ボアフリース切替クルーネック

 

近頃はトレンドとしても大人気ですが、この季節になるとやっぱり最高♡なのがふわもこフリース。米・カリフォルニア州チャッツワースでスタートしたアウトドアブランド「ウィルダネスエクスペリエンス」には、滑らか~なボアがキモチいいフリースを別注しました。


切り替えデザインが特徴的なボディは、使い勝手良さそうな胸ポケに加え、切り替え部の表面と背面に隠しポケットを設置。年末年始、帰省時にチケットを入れたり、初詣に行くときは小銭をいれたりと、痒いところに手が届く仕様です。


家で寛ぐにも、街着としての使い勝手も文句なしな一枚。しかも、7000円台のコスパもお見事!! 続いて紹介するパンツとのセットアップもアリですよ♪ >>>詳しくはこちら

ボアパンツでも美脚は叶います! ウィルダネスエクスペリエンス Begin別注 ボアポケットクライミングパンツ

下半身の冷えは冬の外出時に致命的。暖かくて気持ちい~いボアパンツは欲しいけど、総じてシルエットが野暮ったい(涙)。そこで、快適な着床間に加えて「美脚」を叶える一本をビギンは作りました!


ウィルダネスエクスペリエンスの定番クライミングパンツをベースに、腰まわりにゆとりをもたせつつ、裾に向かって緩やか~にテーパード。脚に寄り添うシルエットを生み出すことで、キレイめ服にも合うすっきりラインと抜群の動きやすさを両立しているんです!


もちろん生地はふっくらとした両面起毛のボアだから、肝心の暖かさも文句ナシ。美脚かつリラックスって最高じゃありませんか? この気持ちよさ、一度味わうともう他のパンツは穿けないかも! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ