会員限定セール

朝晩は寒いけど、厚手のコートを着るにはまだ早い今の時季。あると便利なのが、インナーダウンです! ジャケットのインに入れたり、真冬はコートの中にインしたり。さらにインナーダウンを主役にしたコーディネートもできるとあり、気温に合わせて着こなしも自在! というわけで、1枚あれば秋、冬、そして春先まで活躍してくれるインナーダウンを厳選してご紹介します!

洗濯できるから、ガシガシ着られる!UNIVERSAL OVERALL/ユニバーサルオーバーオールBegin別注 洗濯できるインサレーションジャケット

昨年大好評だったというユニバーサルオーバーオールのインナーダウンが、機能中綿「ソロナ オーラ」を使ってリニューアル。この素材、疑似ダウンと呼ばれるほどの高い保温性を誇り、植物由来でサステナブル、でもって洗濯も可能なんです!

ビギン別注ではインラインにない黒ボディに、これまたビギンだけの黒タグをオン。ペンホルダー付きの胸ポケを加えてワークテイストをコク増し、より硬派な印象に!

すると秋と春にはアウターとして主役を張れる存在感があり、冬にはコートのインナーとしても活用できちゃいます。3シーズンぶっとおしで使うなら、コレで決まりです。

さらに持ち運びに便利なパッカブル。シワが目立ちにくいから、車やオフィスに“置きダウン”するのもGOODです♪

こちらは11月下旬発売予定なので、気になる人はぜひ「入荷お知らせメール」にご登録を!

マフラーも発熱! 冬でも薄着を叶えるビギン限定セットTAION EXTRA UTILITY PERFORMANCE WEAR タイオン エクストラ ユーティリティー パフォーマンス ウェア Begin限定スペシャルセット 発熱するマフラーセット

この上品なインナーダウンにヒーターが内蔵されてるなんて信じられる? “発熱するダウン”として急速に認知度を高めているタイオンエクストラ。ボタン一つで“温”になるヒーティングシステム & 薄手でも温かい850FPの高級ダウンをボディに搭載しています。

そんなタイオンエクストラにいち早く目をつけていたビギン。今季は発熱するマフラーセットをラインナップに加えました!

こちらは、袖の取り外しが可能で、袖なし、半袖、長袖と様々な着こなしが可能に。

さらにインナーダウンやマフラーに付いているボタンを押すと、首筋から背中にかけて内蔵されたヒーターが発熱して全体がホッカホカに。ポケット内のソケットに付属のバッテリーを繋いで使用します。温度によって胸ボタンの色が変わる(3段階調整)ギミックが近未来的でしょ?

ビギンだけの限定セットは、インナーダウン本体、マフラー、バッテリー2個がセット。単品で買い揃えるよりバッテリー2個分がお得!という、暖かさだけじゃなくコスパも超高いセットです。

また、機能面だけでなく、デザインにも限定ポイントが。フロントボタンをボディと同色にし、よりクリーンな印象に。新色カーキは、付属バッテリーも同色に揃えました。昨今、暖冬傾向の日本では、このセットがあればもう十分かも!

こちらも、現在好評予約受付中です! 先行予約特典もあるので、ぜひチェックを♪

4方向にストレッチ!? インするからこそ動きやすさが重要CHUMS/チャムス 4Way Stretch Inner Down 

チャムスのNEWシリーズからインナーダウンが登場! その特徴は4方向にストレッチするっていうこと。たしかに、コートの下にインするからこそ、動き易さって重要ですよね~。

アウトドアシーンでも活躍できるタフな素材リップストップを表地に採用しているのもミソ。保温性、撥水性、軽量性を備えたパーフェクトボディです。

また、すっきりとしたコンパクトシルエットも◎。ボリュームが出過ぎないようにするバランスの取り方は流石チャムスといったところでしょうか。

腰部にはハンドウォーマーポケット、フロントに配したブービーフェイスロゴが、デザインの程よいアクセントになっています!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ