Begin Market


Begin編集部のナカシマです!
発売から2日が経ちましたが、Begin1月号はご覧になっていただけましたでしょうか?
まだ見てないよ~って方に向けて、今日も内容のちょい見せしていっちゃいますね。
本日は、大特集の「家と部屋を最高に充実させる50ルール」をちょい出し‼

ズボラな現代人に勧めたい、IoT家電たち

おうち時間を充実させるための、50のルールを提唱するこの特集。
「スマート化」をキーワードに、さまざまなアイテム&テクニックをご紹介していきます。
今回ちょい出しするのは、50ルールのうちの45ルール目「片手スマホで暮らしの近道」

一歩も動かず、片手で「ピッと」したくない?

ソファから立ち上がることすら億劫になってしまった現代人に勧めたいのが、スマートなIoT家電たち。今やネットと連動させれば、コーヒー淹れたり鍵閉めたりカーテン閉めたり、面倒なアレコレも、全部スマホひとつで解決できちゃうんです。それにはどんなIoT家電が必要なのか……? 気になる方は、Begin1月号をチェック!

イラスト発注のため、ポージングを試行錯誤

 

↑は、スマホを持ってくつろいでいる様子の編集部アンドウ。一見、撮影現場でダラダラしているたわけ者のようにしか見えませんが、これはこれで大事な仕事の一つ。実はこれ、イラストレーターさんにイラストを発注する上で、できるだけ分かりやすい指示をするための参考写真を撮っているんですね。あーでもないこーでもないと姿勢を変え構図を変え、試行錯誤していました。

……そんな感じで、家と部屋を最高に充実させるアイテム&テクニックがどっさり詰まったBegin1月号。
気になった方は、Begin1月号をぜひともご覧ください! ご購入はコチラから!

お得なBegin半額キャンペーンも実施中‼[2021/11/30まで]

・2021/11/30まで、『Begin』の月額払いを新規でお申込みいただくと開始号から6号連続半額で読める!キャンペーンを開催中!(7号目以降は通常価格となります。)
・毎号、送料無料でお届けします。
・デジタル版を無料で読めます!スマホでいつでもどこでも、バックナンバーが読み放題です!
ご購入はコチラから!

コチラからも御覧になれます!

編集部 ナカシマ

1997年生まれ。本特集の制作と私生活での引っ越しのタイミングが重なり、欲しいものリストが膨大な量になりつつある。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ