string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

いや~、すべらんわぁ~、と思わず口をついて出てしまいそうなほどイケているのが、ドイツ生まれの“マワハンガー”です。

非常に細くスタイリッシュなデザインなのですが、特殊なノンスリップ加工によって洋服が滑らない、すなわち型崩れしづらいという特性を持っています。デザイン性の高さと、狭い日本の住宅事情にマッチした利便性を併せ持ったGOODなハンガーってわけですね。

でもって価格も1本あたり300~400円程度と、コストパフォーマンスも抜群! 美しく、スマートなワードローブを保つにはうってつけのアイテムと言っていいでしょう。お部屋のハンガー総入れ替えで、マワハンガーで統一しちゃうのもオススメです♪

クローゼット内もオシャレに♪ ミヤビエコノミック40 3P

 

洋服にこだわっているなら、ワードローブの中もこだわるべき! ってな訳で、ドイツ生まれのスタイリッシュな「MAWA」のハンガーをご紹介します♪ こちらのミヤビシリーズは、これまでの経験と実績を元に初めて日本で企画したオリジナル商品で、インナーからジャケットまで幅広く使える40cmの万能サイズ。厚さは1cmとスリムで、クローゼット内の場所を取りません。

ノンスリップコーティングがハンガー全体で衣類をしっかりキャッチするのでカーディガンやニットも型崩れしにくく、滑り落ちることなく収納可能です。カラーはグリッターシルバー、グリッターダークブルーの2色展開。高級感のあるハンガーで、お気に入りの洋服を大事に保管しましょう♪ >>>詳しくはこちら

滑らナイ、型崩れしナイ、畳まナイの”3ナイ”ハンガーのスペシャルセット! ビギンマーケット限定 19点セット

独・老舗ハンガーブランドから、お得なセットが新着!セット内容はエコノミック40×10本、パンツシングル×5本、ベルト×1本、ハンガーコネクター×3個。つまりはこのセットを持っていれば、スーツからカジュアルまで、型崩れなく、しかもすっきり収納できるってわけ。


さらに、ハンガーとハンガーを連結するコネクターがついているので、セットアップでの収納も可。お気に入りのコーデをそのままクローゼットに保管できます。

ニットなどがすぐズリ落ちる、型崩れする、木製は嵩張るし、な~んてハンガーによくある悩みを一発解消してくれます! その使い勝手の良さに、洗濯用も収納用もすべてマワ一色になりそう。カラバリはブラック、ホワイト、シルバーの3色をご用意! >>>詳しくはこちら

パンツのケアは男力のケアです! パンツシングル

シワだらけのパンツを履いているだけで、せっかく買ったばかりのお気に入りジャケットも、バッチリ決めたヘアースタイルも台無しになってしまいます。一番見落としがちなバンツアイテムのケアってまずはハンガーからなんですよ!

特殊コーティングが採用されたラバーを全面に使用しているので、滑り落ちる心配はなく、シワがつくこともほとんどありません。マフラーやスカーフなどの、比較的長くて扱いにくい生地の収納にも役立ちそうですね。

もちろんプリーツがついた繊細なパンツでも、MAWAのパンツシングルに掛ければ簡単にかけられます。ビジュアルはシンプルですが、見かけ以上に便利なパンツハンガー。カラーはラメシルバー、ブラック、ホワイトの3色展開です! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ