wook vol.8

家族や友人にお子さんが生まれるって自分事のように嬉しくなりますよね♪ 喜ばしい状況をお祝いするならとあれこれ考えるのも楽しい時間。そこでこんなアイテムもありますよ? というのが〈PENDLTON(ペンドルトン)〉から登場したフーデットタオル。アメリカはオレゴン州のペンドルトンという街で創業したまさに地場に根ざしたブランド。ネイティブアメリカン向けのトレーディングアイテムが主でしたが、時代の流れとともにクリエイションも徐々に変化。今やこんな可愛らしいアイテムまでローンチするんですから老舗の力恐るべし、なのです(笑)。

『フーデットタオル』


コンパクトなサイズ感にカラフルな柄で構成されたフーデットタオル。サイズ感に合わせて柄のサイズも小さくリサイズされているので、それがまたキュートさを加速させるんです☆ ビーチやプール、普段使いと用途も様々。活用幅も高く、可愛らしいデザインって最高じゃないですか??

乳幼児の敏感な肌にも安心!


写真の様な感じで新生児のおくるみとしても使えるんです! 肌触りの柔らかなコットン素材を使用しているので、敏感肌の乳幼児にも安心してお使い頂けますよ。ちょっと肌寒いかも? なんて時に軽く肌掛けができるのも嬉しいですね♪
>>>詳しくはこちら

キッズ版も登場!


コチラはキッズサイズのジャガード柄フーデットタオル。おくるみの大ヒットを受けてコチラのキッズ版がローンチされたワケですがクオリティも大人顔負け。伝説のチーフジョセフ柄、ハーディング柄などペンドルトンファンなら誰しも一度は見たことのある柄が使用されているんです。サイズアップして早く大人版も出して欲しい〜!
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ