string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

耳掃除は毎日しちゃダメなんて耳鼻科ではよく言われますが、不思議と毎日したくなりますよね(笑)。正直自宅にいる時なら心配いらずですが、出先でもなんだか耳がムズムズするなんてこともあったり。こんな不測の事態に用意周到に耳かきを携帯してる、なんてことはなかなか無いケースかと。そんな耳掃除好きの皆様にとって吉報です! 携帯可能なデザイン、水洗いをすることでリピートして使える最強耳かきが登場したんです。その名も【eeears(イーイヤーズ)】。年間22億本と言われている綿棒製造、800万本と言われているプラスチックのゴミ削減に貢献できる環境に配慮した物作りが話題となっているのが本ブランド。買わずにスルーするのは本当に惜しいクオリティ! これさえあれば出先で耳がかゆくなってももう心配いりません♪

『eeears』


本アイテム、素材はシリコン製。柔らかな肌触りなので耳の内側を傷つけることなく快適に耳掃除ができちゃいます。サイズもボールペンのキャップ大なので、携帯にも便利な大きさ。エチケットポーチにしまっておけば出先でも快適な耳かきライフを送れます。

繰り返し洗って使えるから、エコ&衛生的!


携帯に便利なコンパクトサイズなだけじゃなく、水洗いをすることで清潔さをキープし繰り返し使用することが可能です。長い棒状の物や綿棒など携帯に不向きかつ衛生面もキープが難しいアイテムではないため使い勝手も抜群なんです。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ