string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

アメカジ好き垂涎のスペシャルな一本。“初代アイアンマン”忠実復刻作をラスト別注!

 

1986年に誕生したタイメックス 初代アイアンマンを忠実に再現した復刻作のスペシャルな別注商品が登場しました!

 

 

ラップ計測のプッシュボタンを前面に配した画期的なスポーツウォッチの忠実復刻作を、85年に誕生し、ニューバランスの名声を不動のものにした伝説のスニーカー「M1300」の配色で別注。ヒールカバーやシューレースの淡い色も各所に配色されたり、ベルト部分のアイアンマンロゴがひとつだけスニーカーになっていたりとM1300の要素と遊び心がふんだんに盛り込まれた一品。その名も“鉄人1300号”!! どちらもアスファルト上を走ることを目的に生まれ、アメリカンカルチャーを体現するブランドだから合わないわけがない♡って話で、実際めちゃくちゃ馴染んでます!

 

無題1

M1300の傑作の配色ゆえに、新鮮でいて安心感もある一作に仕上がっています。本日10月12日(木)19時よりビギンマーケットにて発売開始。じつは、初代アイアンマン復刻作の生産は昨年に終了しているため、これが手に入る最後のチャンスですよ。スペシャルなこの機会をお見逃しなきよう♪

タイメックス/1万2960円。 >>商品詳細

(こちらの商品は「NB M1300」に敬意を込めて製品化したものであり、 ニューバランス社とのコラボ商品ではございません。)

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ