wook vol.5 配信

往年の名作をアップデートするのって難易度マックス。デザイン、機能性ともに完成度があまりに高いので、余計なことは一切不要。なので、ここに着手するには相当な覚悟と勇気が必要なんです。と前置きが長くなりましたが、今回〈GREGORY(グレゴリー)〉の名作、テールメイトを我らがビギンが別注させて頂いたんです。ある種、これ以上ないほどの冴えわたるアプローチになったのでは? と思わず自画自賛したくなるパーフェクトな面構えに仕上がりました。最後に、実物は画像で見る以上の感動が間違いなく得られますのでご安心を!

『Begin別注 “隠レゴリー”テールメイトS』


ミニマルでシックな大人顔バッグがコーデの中で主役級のパフォーマンスを発揮。フラットな表情をしているのでどんなコーデにも違和感なく溶け込めるカメレオン的存在なんです。本コーデの様に、ロゴやグラフィックの無いプレーンなこなしも堂々格上げしてくれます♪

ミニマル顔、最大の理由はロゴが内側に配されたコト!


本アイテム最大の特徴がコチラ! ロゴネームのついたタグがバッグの内側に付いたことで、デザインをミニマルで大人なムードに仕上げました。このアプローチ、実は目から鱗。既に市民権を得ているディテールなので、フロントから外すって選択肢はブランド関係者であればあるほどなかなか踏み出せないもの。そこを逆手に取ったのが本デザイン。なので、相当新鮮な見た目に仕上がっているハズです!

ロゴが無くてもあの名品って即認識!


楕円型、ジッパーの引き手レザー、サイズ感、どこからどう見てもグレゴリーの名作テールメイト。にも関わらず刺繍ロゴの“あの”タグがどこにも見当たらない⁉︎ 街で本アイテムを背負っている人を見かけたら思わず二度見しちゃうカモ。いつもあるモノが一つ無いだけで十分にドラスティックな変化が望める好例です。

おまけがサコッシュって、超お得!


定番化して久しい夏場の定番、サコッシュ。軽装コーデを華やかにしてくれたり、ちょっとそこまで散歩に行く時なんかは便利なので思わず手にしちゃう人多数ですよね。実は今回の別注、このサコッシュがセットなんです! そもそもコスパの良いアイテムにサコッシュが付いたら、それは反則なんじゃないですか(笑)??
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ