フォローした特集やタグは、
タイムラインで最新情報を
チェックできます。

フォローチュートリアル
閉じる

beauty&youth_1

もうこれ以上バランスのいい一着は出ないと思う

売れている、つまり今みんなが欲しい服は、間違いなくセットアップが筆頭だ。最近のトレンドだけれど、なかでも快適生地のものが大人気。「スーツであること」を裏切らない仕事OK(職場にもよるけど)の清潔感なのに楽チン、休日のお呼ばれとかのプチきちんと欲を満たすヌケ感、という便利さがその秘密。売れるわけだ。
 欲しいに応えるがモットーのビギンとしては、記念コラボの最初に作りたかったのはやっぱりセットアップ。これまで撮影などで数々のセットアップを見てきたけれど、B&Yのは素材、シルエット、使い勝手が優秀なのに買いやすいと、モノとしてのバランスが最高なのだよ。で、コラボのお声がけをさせてもらったわけ。「街で出張で使いたい」「楽チンは必須」とよくある要素はもちろん、「基本手ぶらでいたい」「JKを脱いだときの落とし物が怖いし、持つのが邪魔」「汗かいたときどうにかしたい」「モテそうなシルエット!」「でも買いやすい値段は絶対!!」etc.と、ここぞとワガママ放題。全部叶えてもらいました(感謝)。

ネイビーのジャケットとパンツのセットアップながら、機能素材を用いることでアクティブさも抜群。ビューティ&ユースのニット1万3000円、同靴1万1000円。自転車に乗っている写真(黒を着用)/ビューティ&ユースの靴1万2000円、同3wayブリーフ1万8000円。自転車はスタイリスト私物。

beauty&youth_2

アクティブ 2Bジャケット

普通の2Bジャケットと思いきや、じつは細やかな演出が目白押し。例えば高めのゴージラインと短い着丈にすることで、重心が上に寄り、すらっと体型に。生地は撥水性も備えた東レのフィラロッサ(R)。ストレッチ性も◎だから、快適でストレスフリー。2万3000円。

beauty&youth_3

アクティブ テーパードパンツ

ベルトループとドローコードを採用しておりスーツ時にはベルトを、カジュアル時にはベルトレスで着用できる。形はBY定番パンツをベースにしたテーパード仕立て。またポケットの中にコインポケットを設けるといった計6ポケ仕様の機能面も見所。1万3000円。

beauty&youth_4

アクティブ アーバンブルゾン

コンパクトなボディに、高いネックを組み合わせた立体的な構造で、内装はJK同様に多くのポケットを備えているから、どこ行くにも手ぶらでOK。例えばセットアップで出張に行き、出張先の夜はコイツを羽織って近くのコンビニまで……なんて使うと便利!仮に中が白T一枚でも全部隠れるからスタイリッシュに。2万3000円。

beauty&youth_5

右の3着のうち2着を店頭で同時購入すると、なんと先着1000名様にセットアップと同素材を使ったナップサックが。こちらはバッグの他に洗濯ネットとしても活用できちゃう便利な2wayデザインだ。

商品の問い合わせ先/ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店
☎03-5428-1893
http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ