string(38) "https://www.e-begin.jp/article/362754/"
int(1)
int(1)
  

もう時期やってくる薄着の季節。夏はスタイリングがシンプルになりがちで、物足りなさを感じてしまうことも……。みなさん、対策はできていますか?

そこでオススメなのが、ビギン別注「ワカミ」の2連ブレス2種。どちらも無骨過ぎないソリッドなデザインで、味気ないTイチコーデでもグッとお洒落に引き上げてくれます。しかも5000円前後でポチれるというお手軽さ!

昨年に続きお家時間が長くなりそうなGWですが、ファッションくらいは楽しんで気分を上げていきましょう♪

グアテマラ発のアクセブランド


日本の大手セレクトショップからの別注ラブコールが止まらない、いま大注目のアクセサリーブランド「ワカミ」。その十八番素材である「ワックスコード」は、グアテマラ共和国マヤ民族の女性たちによって手編みされています。

「ワックスコード」とは、読んで字の如し、蝋引き加工した紐のこと。耐水性や耐久性が高いのが特徴で、お風呂やプールに入るときもつけっぱなしでOK。

ココのワックスコードの場合は、手作りならではの優しい味わいも魅力。シルバーやレザーの雄雄しさをマイルドにしてくれるため、どんなコーデにも馴染み易く使い勝手抜群です。

……っといった「ワカミ」のワックスコードを活かしつつ、2連タイプのブレスにすることで着け回し力をさらにアップさせたビギン渾身の別注作が下の2つ!

異素材コンビで脱ありきたり
Begin別注 Leather & Wax Code Bracelet


レザー&シルバー&ワックスコードと、3種の異素材を使用した脱・ありきたりブレスレッド。メンズアクセの鉄板、硬派なインディアンジュエリーも素敵ですが、気軽に着けられるこんなデザインのアイテムもたまにはいいでしょ?


カラバリは黒と茶。単品使いはもちろん、シンプルが故に重ね付けしても他のブレスと喧嘩しません。数量限定につき、完売前に2色買いを検討しておくのも賢い選択ですよ!>>>詳しくはこちら

オンオフ兼用できる両刀タイプ
ワックスコード&メタル 2連セット


槌目模様のシルバーバングルとワックスコードブレスの2連セット。ちなみに“槌目模様”は、ジュエリーの表面をハンマーで打ち付けることで表現します。凸凹とした表情に仕上がり、クラフト感のある柔らかい印象がUPします。



シルバーの割合が多い今作は、手首を彩る他のジュアリーとの相性が抜群。単品使いするもよし、2連で着けて存在感をアピールしてもよし。着け方の幅は人それぞれ広がりそう。

こちら、実は夏っぽいターコイズカラーも展開中。季節感を取り入れるなら断然こっちがオススメです。モノトーンコーデの差し色使いとしても絶好です。>>>詳しくはこちら

眼鏡ホルダーが付いてくるタイプも!


ビギン別注「ワカミ」からは、サングラスホルダーがセットでついてくる2連ブレスもご提案中。発色の良い紐を編み込んだワックスコードやスターチャームがポイントです。


グラスホルダーはシルバーでできたアジャスターを調整することでネックレスに変身! 1ポチで夏のコーデを華やかにする手札が4つも増えるなんて素敵すぎません!? お値段6050円(税込)で、こちらのアイテムもコスパ力抜群です!>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ