wook vol.8

近年ショーツの丈はどんどん短くなる傾向がありましたよね。それによって膝上丈なんてのもすでに当たり前。ただし、それに抵抗のある人も少なくなく、“膝上ショーツ”に対する議論がいろんなメディアや場末のスナックなどで見られるようになりました。

で、ひとつの結論としまして、“膝上”が悪いように言われがちですが、否定派にとってのNGポイントは膝どうこうではなく、むしろ“フトモモ”なんです! 言われてみれば確かに、フトモモってどこかセクシャルな匂いがありますよね。それが見えることを快く思わない人は、きっと一定数いるはずでしょう(っていうか女性には結構多い!)。

そこでビギンがグラミチと見出した解決策が「ステテコ丈」! これなら座った時でも絶対にフトモモが見えないですからね。とはいえファッション的にダサくては意味がなし。ステテコほど家着っぽくならない、スタイリッシュに見えるシルエットと丈感を熟考した結果生まれたのが、こちらのグラミチ史上初の“ステテコショーツ”ことビギン別注ミドル丈ショーツというわけなのです!

“女子に嫌われない大人ショーツ”の最適解がコレ! グラミチ Begin別注 ミドル丈ショーツ

近年、男性の短パンはどんどんショート化してますが、やっぱり「膝(あとフトモモね)が見えるのは抵抗ある……」って人も実はかなり多いんですよね。そして、女性にも「短すぎショーツNG」な人はやっぱり多いワケで……。特にオジサンと呼ばれるような年齢に差し掛かっている大人は慎重に選ぶべきでは? そこでビギンが提案したいのが、“膝隠し丈”なハーフパンツです!

膝はしっかり隠せるから安心して下半身をゆだねられるし、それでいて野暮ったく見えないベストな丈感。ショーツが苦手な大人にもぴったりだし、これがまたソックス+サンダルに合うんですよ。これなら女性ウケもバッチリ!?

見た目にも軽やかな素材は、摩擦に強いDURABLE NYLON。子どもと公園の滑り台で遊んでいたら、お尻に穴が開いた!なんて心配も軽減できるかも(もちろん完全に破れないワケではありませんよ!)。もちろんグラミチといえば!なガゼットクロッチも健在です♪

綿のようなナチュラルな風合いですが、ナイロン100%だから夏のレジャーにも活躍してくれそう。泳ぐまではいかなくても、バーベキューついでに川に足を入れて、冷たいっ!と遊ぶときにもおススメです♪ カラーはブラック、アッシュオリーブ、色鮮やかなテラコッタの3色展開。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ