アーバンリサーチ

今年もやります、ビギン別注グラミチの短パン! 近年ショーツの丈は短くなる傾向があり、膝上もすでに当たり前。でもね、男のフトモモってね、意外と好きじゃない人も多いんです(男女ともに)。それにある程度の歳になると、膝上丈の“元気いっぱい!”感がちょっとコドモっぽく感じることも。

ならば!ということで、丈をがっつり伸ばしてみました。絶対に膝が隠れる=フトモモを見せない丈で、かつ洒落て見える最適バランスを追求したショーツ、手前味噌ですが超アリ!だと思います。

“膝隠し丈”が大人の選択!短丈ショーツが苦手……なアナタに♪ グラミチ Begin別注 ミドル丈ショーツ

近年、男性の短パンはどんどんショート化してますが、やっぱり「膝(あとフトモモね)が見えるのは抵抗ある……」って人も実はかなり多いんですよね。そして、女性にも「短すぎショーツNG」な人はやっぱり多いワケで……。特にオジサンと呼ばれるような年齢に差し掛かっている大人は慎重に選ぶべきでは? そこでビギンが提案したいのが、“膝隠し丈”なハーフパンツです!

膝はしっかり隠せるから安心して下半身をゆだねられるし、それでいて野暮ったく見えないベストな丈感。ショーツが苦手な大人にもぴったりだし、これがまたソックス+サンダルに合うんですよ。これなら女性ウケもバッチリ!?

見た目にも軽やかな素材は、摩擦に強いDURABLE NYLON。子どもと公園の滑り台で遊んでいたら、お尻に穴が開いた!なんて心配も軽減できるかも(もちろん完全に破れないワケではありませんよ!)。もちろんグラミチといえば!なガゼットクロッチも健在です♪

綿のようなナチュラルな風合いですが、ナイロン100%だから夏のレジャーにも活躍してくれそう。泳ぐまではいかなくても、バーベキューついでに川に足を入れて、冷たいっ!と遊ぶときにもおススメです♪ カラーはブラック、アッシュオリーブ、色鮮やかなテラコッタの3色展開。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ