string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

僕らの鉄パンといえばなんといってもグラミチ。中でも春夏のマストアイテムが、ビギンマーケット別注の【COOLMAXシアサッカー】NNジャストカットです。2018年のデビュー以来、涼しい素材&織りで快適を追求しまくった穿き心地で大好評をいただいています。今年はスマホを意識したポケットの配置変更に加え、細か~い話ですが、“涼しい”をさらに追求して“ポケット”もCOOLMAXに。もちろん前モデルから価格変更もナシ! 今年も快適に過ごしましょ~♪

一本で“サマ~”になる最涼グラミチの最新版が登場! グラミチ Begin別注 シアサッカーNNジャストカット

2018年に初めて発売され、ビギンマーケット史上でも指折りの勢いで完売した“最涼グラミチ”。昨年も瞬く間に完売サイズが続出したので買えないままになっていた人も多いのではないでしょうか? ということで今年もまた×3別注しました!

2021年verは若干仕様を変えており、サイドポケットはスマホを入れたまま座っても干渉しないように絶妙に配置。また太腿に直接触れるポケットの裏地もボディと同素材の涼感素材クールマックスシアサッカーにすることで、“局所的に暑い”という小さなストレスを解消しました。

ベースとなっているグラミチ鉄板のNNパンツらしい動きやすさと美脚性を担保しつつ、クールマックスシアサッカーを用いることで夏の暑さやジメジメ感からは、アラ解放! もちろん180°開脚を可能にするガゼットクロッチも健在です。


そしてなんといっても穿き姿、やっぱりサマになりますよね! カジュアルなTシャツと合わせても品を失わないのはスリムテーパードのシルエットのなせるワザといったトコロでしょうか。オトナの休日スタイルに間違いなく必須なパンツとして今夏も頼りになってくれるハズです。定番のネイビーに加えて新色オリーブを追加した万全の構えとなっております。本当に、お早めに……! >>>詳しくはこちら

特集・連載「GRAMICCI」の最新記事

グラミチの春夏“鉄パン”が進化!【COOLMAXシアサッカー】がもっとノーストレスに!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ