アーバンリサーチ

まだまだ寒い日も多いですが暖かい日もだいぶ増えてきた、まさに三寒四温のこの季節。いよいよ春の到来が目前ですが、薄着になると気になってくるのがアクセサリーです。とくに腕まわりは、わかりやすくお洒落ができる絶好のポイント。とはいえ、高級時計やジュエリーブランドは高嶺の花……。それに今の時代、ブランドに頼ることはむしろお洒落からは遠ざかる気も。

ってことで、中南米・グアテマラ発の「ワカミ」はいかがでしょう。フェアトレード精神のもと、プライス設定もとってもフェア。というか、コスパの高さはフェアどころかちょっと尋常じゃない。2本セット4400円の驚愕コスパ、見逃す手はないですよ~。

脱・ありきたりな手元には異素材ブレスを! ワカミ Begin別注 Leather & Wax Code Bracelet

男のアクセサリーといえば、硬派なネイティブアクセが鉄板っちゃ鉄板です。が、本格作家モノをポンポン買えるワケもなく……。そこで、ビギンマーケットが注目しているブランドがグアテマラ発のワカミです。彩色豊かな伝統的な織物のアクセとして有名ですが、あえてシックなレザーコードとシンプルなシルバーアクセの異素材コンビで別注を行いました!


ご覧の通り2連付けをしても、ジャラジャラならずシンプルコーデの格上げとして使えます。モチロン、単品使いで3wayにしてもOK。好評につき3度目の別注となりますが、じつは今回は初の4000円という超高コスパ(これまでは5000円over)!


シックなデザインながら4連リングがちょっとしたアクセントになり、オンオフ問わず使いやすい。数量限定につき、完売前に2色買いの検討も賢い選択です。M・L、2サイズ展開。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ