wook vol.7

ビギンマーケットでも屈指の人気アイテム、サイ×グラミチの180度開脚パンツ。一方、ビギン本誌が猛プッシュし、火付け役となったと言える機能性素材「ソロテックス」。これらが合体したら“楽チン&美脚”を謳い文句としてきたドレスなグラミチが、最強になるんじゃね?ということで生まれたのが本作です。

今まではサイのお家芸であるパターンワークで可動域の高いシルエットを実現していましたが、そこにストレッチ性が加わったことで、美脚はそのままに楽チンさが加速しまくったというわけ。ビジネス、休日カジュアル、本命とのデートなどなど、いかなるシチュエーションにもマッチする完全無欠な1本といえるんじゃないでしょうか。この使い勝手の良さ、知らないなんてもったいないですよ〜(笑)。

グラミチ×サイ
Begin別注 180度開脚スラックス(Ver.ソロテックス)


「ボルダリングもできる」を合言葉に作られた、サイ×グラミチ×ビギンのトリプルコラボ第3弾。毎度、入荷→完売を繰り返す大人気アイテムに、今回抜群のストレッチ機能を追加! ビギン本誌でも快適すぎる~♪と、推している「ソロテックス」生地を採用しています。

軽い&シワになりにくい♡


「あのカシミアを上回るほど柔らかい」と言われることもある、ソロテックス。肌さわりの良い生地の表情は、高級感漂う大人顔。カジュアルなトレーナーと合わせても、全体を上品にまとめてくれます。

足を広げても突っ張らない!


もちろん基本スペックはしっかり継承。グラミチ由来の「180度開脚可能ガゼットクロッチ」、サイのパターンによる「美しいシルエット」、アイロン不要の「半永久クリース」という三布陣で、いかなるシチュエーションにも対応可能です。

ベルト要らずで着脱も楽チン♪


その快適性をさらに高めているのが、ゴム入りのウエスト。前たてはジップフロント&ボタン留めの完全スラックス仕様なので、腰回りも「楽チンなのにキレイ見え」がしっかり両立されています。

お洒落なカフェにも馴染む大人カジュアル


穿きやすい、やや深めの股上のドレミチ。Begin別注バトナーのシグネーチャークルーニットと合わせたワントーンコーデでキメると、楽チンなのにこなれ感をゲット。白スニで軽さをプラスすれば、お洒落なカフェにも気負わず入れます(笑)。

グレーという選択肢も


カラバリは2色。スタイリッシュな印象のネイビーに加え、ブレザーと相性のいいグレーも展開中。白のボタンダウンシャツ×ローファーで、アイビースタイルを楽しむのにGOOD♪>>>詳しくはこちら

同生地のマスクとセットで◎コーデ


マスク戦国期の今、選択肢は増加の一途を辿っていますが、ここぞ!という時の“勝負マスク”って意外になかったかも・・・というわけで、同じ生地でマスクも作成してもらいました! スラックスとの相性の良さはもちろん、ドレスコーデにだってすんなりとフィットします。

肌に触れる内側はコットン100%で、マスクは外しても首に掛けられるストラップ付き。それによりマスクの収納場所にも困らず、便利に使えるんですね。美脚の名手サイだから、やっぱりマスクも美しい! もう外出時はこれを着けなScye!>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ