mono_1501_bb2

ワイルドスワンズの“♯4(ナンバーフォー)”ホーウィンコードバン財布

全国の馬尻ファンの皆様、今回ばかりは読む前に軍資金のご用意を。超がつくほど希少なコードバンが襲来したので、急ぎ報告させていただきます!

まずおさらいしますと、コードバンの定番色としては「♯8(ナンバーエイト)」と呼ばれるダークバーガンディ(こげ茶)が有名。が、今回は「♯4(ナンバーフォー)」と呼ばれ、「♯8」に比べて赤みが強く明るめの茶色。ダークトーンの色が多いコードバンにおいて、マジでバビった~~!幻のコードバン流出!! 非常に珍しい代物なんです。聞けば、この色みを出すためには最上級の原皮が入ってこないと生産できないそうで、ホーウィン社に発注しても「納期未定」という返答をされるんだって(笑)。じつは4年前にオールデンもこの「♯4」モデルを限定販売したのですが……結果はもち瞬殺。今回も争奪戦必至です。

形はブランド人気定番の3つ折り財布で、使い勝手も耐久力も◎。値は張りますが、文句なしの10年財布ゆえ買って損はありません。なにより、周りのモノ好きにでかい顔できますよ!

 

左が“♯8(ナンバーエイト)” 右が“♯4(ナンバーフォー) ” 

mono_1501_bb2_b

左がコードバンといえば、な定番色ダークバーガンディの“♯ 8 ”。右が幻カラーの“♯ 4 ”。こうして比べてみても、茶が赤みを帯びていて、明るいのがわかるでしょ?

 

mono_1501_bb2_c

内革にはサドルプルアップレザー
表革の“♯ 4 ”カラーに合わせて、内革にはバーガンディのベルギー産サドルプルアップレザーを使用。サドルプルアップレザーとは高級オイルドヌメ革で、堅牢性もバッチリだ。

 

mono_1501_bb2_d
バリエも豊富!
3 つ折り財布以外にもさまざまなタイプあり。左上から時計回りに、2 つ折り財布4 万8000円、コインケース2万5000円、キーケース2 万3000円、ロングウォレット8万円、ラウンドジップロングウォレット8 万5000円。

 

ワイルドスワンズ銀座直営店の6周年限定商品として、ホーウィン社コードバンの中でも幻と称される"♯ 4 "を使用した財布が登場! 明るみを帯びた赤茶色が世に
も珍しい。型は3つ折り財布をはじめとした、同ブランドの人気モデルで展開。3つ折り財布は6 万6000円。11月22日発売予定。

(問)ケイズファクトリー
TEL.03-6226-3533
http://www.wildswans.jp/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ