string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

monogram_title_720_160

財布は尻ポケ派の人はこのよさがわかるはず!

ノマドイのアラバマ
限定ロングウォレット

ブランドの定番アラバマのラウンドジップに、過去に販促物として使用していたバンダナの柄を型押し! 外装はベジタブルタンニンなめしの牛革と内装は薄手のゴートレザー×リネンのコンビネーション。黒、茶の2色展開で、各色30個限定。W19.5×H10×D2.2cm。各2万2500円。

 

ニッポンの職人芸を尻の裏で堪能!

男は尻にこだわる生き物。とくにデニムやチノパンなど、男の定番ボトムスにおいては、尻ポケでの小物使いがお洒落上級者への分かれ道といえます。たとえばバンダナを挿したり。

で、さすがにバンダナまでは実践していないものの、ロングウォレットを尻ポケに入れるという人は少なくない一定数がいるでしょう。そこでかどうかは知りませんが、ノマドイの定番ラウンドジップから初となる限定モデルとしてバンダナ柄の型押しがお目見え!

ちなみに、お伝えしておくポイントとして、じつはコチラの柄は職人が一つ一つ手仕事によって仕上げられているってことがあげられます。男が惚れる美しいバンダナ柄は職人が手間ヒマかけて刻んでいるというわけ。この細やかさ、さすが東京ブランドです。

財布はついつい仕事使い目線で財布を選びがちのところ、オフの日のバックスタイルでも大いに活躍の好アレンジ。もちろん仕事で持っても大丈夫上品革細工です。

♯使い勝手◎

両サイドにたっぷりのカード収納&札入れ、マルチポケット×3、ジップポケットと大容量。アコーディオンマチの一部を省略する工夫で(写真上側)、お札の出し入れがしやすい。

 


monogram_line

個人的によくジーンズやチノパンの尻ポケットにバンダナを挿すんです。チラ見せさせとくと調子いいでしょ。ということは、これからはバンダナ代わりにこの財布をインしとけばいいのでは! 企画した人とは気が合いそうです。

\元ネタ/

 ♯ラウンドジップ ♯限定30個 ♯男は尻で語る

 

(問)ヤマニ コールセンター
TEL.0120-767-141
URL.http://nomadoi.jp/

※表示価格は税抜き

特集・連載「お値打ちモノgram」の最新記事

サイフは尻ポケ派の人ならわかるはず! ノマドイの「アラバマ」限定ウォレットでニッポンの職人芸を堪能!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ