string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(3)
  

マスク美女座談会

必需品となったマスク。ただ着けときゃいいでは女子の減点対象なようで。今は洒脱なモノも増えてるし、マスク選びにも気を使いましょ。

今回は各業界の美女が集い、男性のマスクに関するデリカシーを緊急討論! お顔を拝みたいところですが、ソーシャルディスタンス代わりにマスク着用でのご登場です(笑)。

 

マスクの下は…♡

金山英巳香さん

会社員 
金山英巳香さん

週末はヨガインストラクターとして活動。大のファッション好きで、男性のマスク姿もついチェックしちゃうそう。

ENA YAMASHITA

美容家
ENA YAMASHITA

雑誌のヘアメイクをはじめ、美容のありとあらゆる仕事をこなす。マスク着用時のメイクにも早くから注目。

桑原優季さん

ビームス 宣伝部
桑原優季さん

先日プレスから宣伝部へ異動した看板スタッフ。清潔感が命の使い捨て派だが、最近はお洒落マスクも興味あり。

NG.1「鼻露出男」
“マスク小さすぎて鼻出ちゃってる…。それ意味あるの〜?”

NG 鼻露出男

ENAさん(以下敬称略) 2人は男性のマスクって気になったりする?

金山さん(以下敬称略) するする~!

桑原さん(以下敬称略) たぶん男性が思ってる以上に、女子は見てますよね~。

ENA だよね。私は道ですれ違う人でも、自然と目がいっちゃう。マスクにまで気を使っていて素敵だな~♡とか、逆にこの人はちょっと清潔感ないな~とか。

桑原 着けているのが当たり前になったから、マスク一つで男性の印象もガラッと変わりますよね。しかも目元しか出てないから、目つきが悪かったり目が笑っていなかったりすると、この人ちょっと怖いな~って近寄りがたくなっちゃうこともある(笑)。

マスク美女座談会

金山 たしかに~! 私はマスクのサイズが小さすぎて、マスクから鼻が出ちゃってる人、気になっちゃうかな。

ENA ア〇ノマスクみたいなサイズ感の人ね(笑)。

金山 そうそう。話しているときに段々ズレてきたりするのも超気になるし。そもそもそれ意味あるの~!? って。

ENA わかる~! 電車内や会議室のような密な場所だと、なおさら大丈夫? って思っちゃうよね。

桑原 顔とマスクのサイズ感、大事ですね。

特集・連載「カジュアルファッション教本」の最新記事

着けときゃいいと思ってない? 「私たちこんなマスク男嫌です」マスク美女座談会

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ