Begin wook vol2 配信

mono_1706_bb08_m

ブラック・アンド・デッカーのスチーミット

ジョウキを逸してる!とツッコミたくなるスチームクリーナーを発見しました。その正体は、業界初のミット型「スチーミット」。

“使用写真”を見れば、いかに革新的かわかるでしょ?  手に着けて「握りながら」掃除できることによって、湾曲部など本来やりづらい箇所もうまく掃除できますし、高いところもなんのその。

しかも、手に着けていることで“圧力をしっかりかけられる”のも超大事。なぜって、スチームクリーナーは高温の蒸気によって汚れを落とし除菌するため、密着すればするほどその効果がアップするからです。 つまり、一見ナニコレ?と見せかけて、スチームで雑巾のように掃除する本作は、じつはめちゃくちゃ理に適ったもの。まさしく、ナイスな一手です!

ミットの手のひら部から高温スチームが噴射し、掃除したい所に思い通りに密着できるのが最大の売り。密着し、かつ“手の圧力”が加わることで、汚れ落とし&除菌効果アップが期待できる。蛇口掃除も超楽チン♪

 

世界最大手の電動工具メーカー、米国のブラック・アンド・デッカーが開発。ホースの長さは1.3mで、本体を持ちながらでも置いたままでも掃除しやすい。ミットの手のひら部に装着して、汚れを拭き取るマイクロファイバーパッド2枚付き。本体はW12×H16×D26cm。実質価格1万5000円。

(問)ブラック・アンド・デッカー
TEL.03-5979-5677
http://www.blackanddecker-japan.com

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ