Begin Market DAN-TEN

 

寅壱×FREAK’S STORE『タックパンツ』

日本を代表するワークウェアブランドと言えば、寅壱! 鳶職や左官業など男らしい職業の方が穿くイメージですが、近年ファッション業界から熱視線を集めているのはご存知で?

ストリートブランドやセレクトショップとのコラボなど、日本古来のワークウェアをストリートにアップデートした着こなしのスタイルが話題に! そんな中FREAK’S STOREとのコラボが登場しました。

ニッカポッカらしい独特のシルエットを活かしつつも、イマドキにチェンジ。このパンツならではのボリューム感はクセになりますよ♪

 

深めのインタックでしゃれ顔に!


太めのシルエットながら、メリハリが利いた印象になるのは深く入ったタックの効能。アメリカンワークウェアとは一味も二味も違う見た目が新鮮です。

 

裾の絞りもニッカポッカそのまま!


アジャスターが付いているので、ギュッと絞ればニッカポッカなシルエットも楽しめます。足元のシューズとのバランスで裾幅を変えながら穿けるのは嬉しいですね。

寅のマークがワンポイント!


ピスネームにご注目を! なかなかイカつい顔つきをした伝統の寅が鎮座しております。ツールポケットに控えめなサイズで付いてますが存在感はバツグン。

U-10000円で、プロユースをおしゃれにアップデート!


今どき顔のワークウェアなんてないだろう、とタカを括るのは時期尚早。日本ワークの象徴ニッカポッカをモダンにリファインしたコチラなら、ストリート&モードにこなせること請け合いです!各8180円

(問)フリークス ストア 渋谷
☎03-6415-7728

*表示価格は税抜き


文/吉伊麻衣子

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-1万円! この秋、ニュー”寅”ディショナルなワークパンツが登場!?

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ