シップス×Begin

 

アッシュコンセプト『ハンカチエプロン』

手を拭いたり、汗を拭ったり、胸ポケや尻ポケに挿してみたり、あらゆる使い方ができるハンカチ。食事の際、襟に差し込んで前掛けの様にする方もいるかと思います。

この前掛けの様に使う際、ハンカチのサイズが小さくてフォローできる範囲が狭い……。あとは首に挿してるだけなのでうっかり料理に落としてしまったら、なんて心配もありますよね。

でもそんな心配はもうご無用! このハンカチエプロンはポテンシャルをグッグッっと引き上げてありますよ。

 

いつもはハンカチ、食事中はエプロン!


ベーシックにハンカチ使い、お弁当を包む風呂敷代わり、チーフ代わりにポケットに、食事の際はエプロンとして、とマルチユースが可能です。

 

調節は結び目を左右に引くだけ!


コチラをエプロン使いをするために、ストリングが付いています。コチラを左右に引き、お好みの長さに調整するだけの簡単仕様!

U-3000円で、マルチに使える万能ハンカチをゲット!


ガシガシ使えるバンダナも悪くないですが、柔らかな風合いのハンカチって、大人の男性の粋を感じさせるアイテム。しかもサッとエプロン使いをした瞬間、なんだかイケてるムードを醸せるカモ⁉︎
ベージュ、ダークグレー、アイボリー、ストライプブルー、ストライプブラウン 各2200円

(問) コンセント
www.koncent.jp

*表示価格は税抜き


文/吉伊麻衣子

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-3000円で、マルチウェイなハンサムチーフを手に入れる!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ