Begin Market DAN-TEN

ナノ・ユニバースの『ホワイトニング ラボレギュラーワイドシャツ』

男の永久定番、白シャツ。こいつを上手く着こなせたらファッショニスタを自認したくもなります(笑)。つまり、白シャツってコーデするのがまあ難しい代物なんです。サイズ選びを失敗したり、合わせる服や小物次第で印象がガラリと変わりやすい側面があるので、ちょっと敬遠しちゃうんだよな……なんて人も多いかと。

加えて汚れ問題。白アイテムの悩みの種、第一位と言って過言じゃないのがシミ、汚れ、黄ばみ。デイリーで着続ければ洗濯をしてもガンコな箇所は取れなくなるので、着なくなるのは分かります。あの真っ白な新品の輝きをいつまでもキープしたいのが人間心理なんですよね。そんな悩みを解消して、いつも新鮮な白シャツなら着たくなりませんか? それがあるんです!

汚れを落ちやすく&付きづらくする加工を2種類施した、ナノ・ユニバースの「ホワイトニング ラボシリーズのレギュラーワイドシャツ」はかなり革命的です!

汚れやすい部分にしっかりアプローチ!

襟、袖口、って汗や皮脂の汚れが溜まりやすく、時間が経つほどに取りにくくなるのはご存知ですよね? そこを解消するために、汚れが取りやすくなる加工を施してあるんです! 絶対に、とまでは言えないですが長期間白さをキープすることが期待できます。

撥水加工で汚れを寄せ付けにくい!

身頃と袖には撥水加工を! 食事のシミや急な雨で濡れても多少ならへっちゃら。洗濯すればしっかり取れてくれるので、これまで汚れを気にしながら着ていた人でも、気楽に着まわすことができるますね。

U-6000円で、機能とデザインの一挙両得を実現!

服好きにとっては避けられない定番アイテムだけに、長持ちさせにくい悩みもあった白シャツ。そこをかなりの次元でクリアしたコチラなら、堂々着倒せるのではないでしょうか。6000円

(問)ナノ・ユニバース カスタマーサービス
☎ 0120-705-088

*表示価格は税抜き


文/吉伊麻衣子

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-6000円で、襟や袖口の汚れとおさらば!消耗品だった白シャツに革命を!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ