string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

ミステリーランチ『マーケット』

移動時の重たい荷物ってストレスになりますよね? とはいえ、PCやタブレットを携帯するのは避けられないので、バッグ自体が軽いに越したことはありません。でも、見た目や耐久性が損なわれるのはちょっと……。

となるとバッグ選びのハードルがグ~っと上がりますよね。というワケで現代人のワガママを叶えるのにメーカーも必死なんです(苦笑)。ただ、ワガママが増えるほど、商品開発も加速するのが世の常。ミステリーランチのマーケットなるコチラなら必ずや皆さんの期待に応えてくれるハズです!

メインの素材はソフトな手触りの100%ポリエステル、ライナーには210強力ナイロンデニールを採用しているため、完全とはいえないものの、耐水性も◎ 大容量ながら、重量わずか500g! デイリーユースには十分な耐久度と機能性を兼ね備えています。バッグ”新調”派の皆様にもきっとご満足頂けるハズです!

使い勝手抜群の仕様!

 

ノートPC、タブレット類が収納できるスペース、ペットボトルを縦収納できるホルダー、手帳や充電器、カギやカードケースなど、デイリーで必要なツールは余裕でしまえちゃいます。

背負い心地のカギは、ショルダー&バックパネルにあり!

 

ハンドルがつくのでトート風にハンドキャリーが、ショルダーストラップに腕を通せばバックパックとして使える2WAY使用が可能。背面にはクッション性も備わっているため、背負った際の不快感はゼロ!

U-10000円でオンもオフも使えるヘビーデューティーなデイパをゲット!

 

 

男にとってなかなか答えが出ない、モノ選びの一つがバッグ。コスパ、ユーテリィティ、マルチユース、と求める基準も年々高くなる中、コイツならそこら辺の事情を一気に出してクリアできちゃいます。ちょっとレベル高過ぎカモ。9300円

(問)エイ アンド エフ
☎03-3209-7575

*表示価格は税抜き


文/吉伊麻衣子

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-1万円で、機能てんこ盛りな街向きデイパが手に入る!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ