Begin Market DAN-TEN

池之端銀革店『マスクケース&バンドセット IK-12』

未だ終息の兆しが見えない新型コロナウイルス。日常生活にマスクは必需品となり、素材、形、フィット感、とこだわるポイントも増えてきた昨今、悩ましくなるのがマスク置き場。カフェや飲食店で食事の際、テーブルに直置きはしたくないのが正直な本音。そして長時間の着用で耳が痛くなる問題。これも改善できるなら……。これらはスグにでもどうにか解消したい!(笑)

という訳で、そんなマスクに関する悩みをまるっとクリアーしちゃうのが池之端銀革店のマスクケース&バンドセットなんです。マスクを包み込む収納部はクロムシュリンクレザーを、ハリが必要なフラップ部分はステアハイドを採用した作り。中にバンドをしまい込むことができて、スペアマスクの収納ができる2層構造。しかも内側は抗菌バイオライナーを採用してあります!

マスクを清潔に保ちながら、耳の痛みも解消出来る。その上シャレてるなんて嬉しい限りです♪

スペアマスクも収納可能!

フラップを開くとこの様な2層構造となっており、一枚は引っ掛けて、もう一枚は抗菌ライナー付きのスペースに収納が可能です。マスクを清潔にキープしていくのはニューノーマルでの正しい暮らし方。

バンドを使って耳の痛さを回避!

長時間マスクをしていると耳が痛くなるのを解消するのがこのレザーバンド。イヤーストラップ部分をバンドに引っ掛けるだけ! 耳を経由しないでマスクを着けられる念願が叶います。

U-3000円で、マスク生活を快適かつオシャレにチェンジ!

ライフスタイルが激変し、これまでに無かったマスクを毎日する日常。ただこれをポジティブに捉え、シャレた感覚と清潔感の両面を実現するのがビギン男子たるもの。このケースとバンド、そんな意味でもマストバイなアイテムではないかと。各3000円

(問)池之端銀革店
☎03-3828-6605
http://www.ginkawaten.co.jp/

*表示価格は税抜き


文/吉伊麻衣子

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-3000円で、マスクのあるあるな悩みを解決‼ 洒落レザーケース

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ