string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

サンコー『Crazy Fan2-ストロング-』

9月に入り暑さは和らいだとはいえ、まだ汗ばむ…。冷房を付けるほどではないですが、暑さ対策は必須! 加えて、秋は長雨の季節。地域によっては梅雨時よりも多く降るんだとか。1日中雨が降っていると洗濯物が乾かない…(泣)なんて経験をしたことがある方も多いでしょう。

そんなお悩みを一気に解消するのが、コチラの扇風機。その名も「Crazy Fan2−ストロング」。強力な風を室内に循環させることで、冷房ナシでも涼しく快適な空間を創り出します。さらに、乾きづらい部屋干しでも大活躍。物干しスタンドの下に設置すれば洗濯物の間に空気が流れて乾燥スピードアップ! 生乾き特有の嫌~なニオイともおさらばです。

しかもフツーの扇風機とは異なり、薄型&軽量のため、持ち運びはもちろん、使わない期間の収納に幅を取らないのも◎!

風量調整は3段階可能!

最大回転数は1250rpm! と聞くとピンとこないかもですが、これって自動車のアイドリング時のエンジン回転数並。つまり、超パワフルってこと。風力は3段階調整が可能なため、シチュエーションによって使い分けが可能です。

U-7000円で、オシャレで快適な暮らしが叶う

片手で持ち運びができる3kg強の軽さ、四角型なので収納も便利、配色もブラックでシックなため、他インテリアを干渉することも皆無。と良いとこづくめの強力ファン、まさかのアンダー7000円! 人生をより豊かで快適にする自己投資としてはお値打ち品じゃないですか?6346円

(問)サンコー
☎ 03-3526-4326

*表示価格は税抜き


文/吉伊麻衣子

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-7000円で、隙間にしまえる”デカ薄”扇風機!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ