string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

マグクルーズ『ひんやりクールチェア』

まだまだ残暑は厳しく、最高気温は30℃超え…。昼間に5分も外にいれば超汗だく(苦笑)。こんな状況だからこそ、何とか涼しく過ごせるアイテムを探したい、なんて方も多いハズ。それならば、と今回ご紹介するのは家でもアウトドアでも快適に過ごせる魔法のチェア。目からウロコの素敵アイテムですよ♪

コチラのひんやりクールチェア、実は背中にファン(=扇風機)を携えたモデルでして、座っているだけで涼しい風に包まれるんです! こうしたチェアにありがちな座り心地が悪い!なんてことは皆無。包み込まれる様なフィット感の良さを実現。長時間座っていても背中がムレることないのも高ポイントの理由。しかも接合部にはアルミを採用しているので、耐久度の高さも折り紙付きなんです!

フェスやキャンプに行きにくい状況が続いてはいますが、家キャンプで気分だけでも盛り上がりたい!!  なんてときにも大活躍間違いナシです。

背中から涼しい風を送ります!

このチェア最大のポイントが、背もたれにあるこのファン! 直径100mmの大口径となっているので、涼風が一気に広がります。

自前のモバイルバッテリーでOK!

起動はON/OFFボタン一つ。しかも自前のモバイルバッテリーで簡単稼働しちゃいます。10000mAhのバッテリーなら10時間連続使用も可能な省電力設計。使いやすさも抜群です。

U-10000円で、収納袋まで装備された快適チェアをゲット♪

あれば良いなを実現した理想的な折り畳みチェア。1分で組める簡易性、片手で持てる軽量性、120kgまで耐えられる耐久性などスペックにも優れたアイテム。フェスやキャンプなどのアウトドアシーンでマルチに活躍してくれること間違いなしです! 9982円

(問)マグクルーズ
☎ 050-3692-1225

*表示価格は税抜き


文/吉伊麻衣子

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-1万円!最“涼”アウトドアチェアで残暑の厳しい秋も快適に過ごそう

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ