string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

CIO deskHack(デスクハック)

スマホの電池残量15%じゃん!と気付いても、充電コードをコンセントに挿して充電しなくちゃいけないし…面倒だし後でいいか~。って、放置していると使いたいときには充電がない(泣)な~んて経験がありますよね? 置くだけで充電できるQi充電器を既に導入している方もいるかもしれませんが、「deskHack」はそんじょそこらのとは一味も二味も違うんです!
なにが凄いのかというと…一般的には充電距離2~3㎜のところ、なんと12~32mmの長距離充電に対応。つまり、いつも使っている机の裏に設置すれば机が充電器に変身ってわけ(金属製は除く)。配線や充電専用スペースに場所を取られることはなく、卓上をスマートに保てます。手帳型のような分厚いケースを付けたままでも充電できるのも◎。また、机を挟んでいるから充電に時間がかかるんじゃないの?なんて心配も無用。急速充電にも対応しているのでストレスなく充電することができるんです♪

工具いらずの簡単設置!


机を充電器に変身させる方法はいたって簡単。本体の粘着テープで机の裏の好きな場所に固定するだけ。粘着力の強い3Mテープを採用しているため、簡単にはがれることはありません。

安全面の配慮も◎


過充電や過放電防止機能はもちろん、異物検知機能も搭載しているので過熱やショート、バッテリーの劣化から大切な端末を保護してくれる安心設計。7980円

(問)CIO
☎ 06-7710-6732
https://connectinternationalone.co.jp/product/deskhack

*表示価格は税抜き

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】 U-8000円でフツーの机を”置くだけ充電”化できるdeskHackって!?

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ