string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

アイリスオーヤマ 電気圧力鍋

料理男子はモテる!とはよく言いますが、普段料理をしない人がそこにたどり着くには茨の道。手順を覚えたり、あれこれ調理道具を揃えたり、火加減の調整をしたり…などなど、面倒なことが多くて大変。モテるためとはいえ気軽に目指そうとは思えませんよね。
でも、超簡単に家庭料理から本格料理まで作れちゃうヒミツ道具があったら使ってみたくはないですか? それがアイリスオーヤマの電気圧力鍋なんです。難しい手順はもう不要。材料を入れてボタンを押して待つだけ! 誰でも簡単に美味しい料理が作れるんです♪ 女心もグッと掴めること間違いないカモ!?

65種の料理を自動調理!!

圧力調理はもちろん、無水調理や蒸し調理、低温調理、炊飯など様々な調理法がコレ1台でOK! カレーやパエリア、角煮など付属のレシピブックと連動した65種類の自動調理機能がついているので、料理初心者でもボタンひとつで簡単に本格料理が完成。火を使わないので安全面も◎

帰宅直後にホカホカ~な料理が食べられる!

調理予約機能がついているので、材料を入れて帰宅時間にタイマーをセット。帰ってきてすぐに出来立ての料理を食べられちゃうんです。また、最大12時間の保温機能もあるので、食事時間がバラバラな家族でも、レンジいらず。いつでも温かい料理を食べられるのも◎ これだけの機能がボタンを押すだけでできるんだからもう言うことナシ! 16800円

(問) 電気製品専用アイリスコール
☎ 0120-311-564

*表示価格は税抜き

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-2万円で誰でも料理男子に!? 家庭料理から本格料理までボタン1つで簡単調理!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ